福岡で人気の「飲み放題+遊び放題」の大人が遊べるエンタメBAR ZINO(ジーノ)が熊本に初出店!ZINO KUMAMOTO(ジーノ熊本)11月1日(金)にオープン!!

株式会社ZINOのプレスリリース

大人が遊べるエンタメBARを展開する株式会社ZINO(本社:福岡県福岡市、代表取締役:陣副 光祥)は、福岡の天神店、博多店、小倉店に続く4店舗目であり、熊本県初出店となる「ZINO KUMAMOTO」を11月1日(金)にオープンいたします。

 

■「飲み放題+遊び放題」の大人が遊べるエンタメBAR ZINO!オープン3日間は基本料金が無料!

大人が遊べる新感覚のエンタメ×ダイニングバー「ZINO(ジーノ)」は、 100種以上のお酒の飲み放題とカラオケ、ダーツ、テレビゲーム等が遊び放題の新しい形のエンタメBARです。

料金は、女性は500円/30分、男性は800円/30分のお得な価格となっており、長時間ご滞在のお客様にはお得な割引システムもご用意しています。今回オープニングフェアとして11月1日から3日までの3日間は基本料金が無料無料となります。

※時間制限なしですが、混雑時は2時間制とさせていただきます。

お食事もおつまみだけでなく、当店がこだわり抜いたお料理をご提供しています。特に粉から機械を使わずにすべて手作りのピザは必ず食べて頂きたい一品となっています。

■ZINOが熊本県に初出店!「ZINO KUMAMOTO」がオープン!!

福岡県で展開しておりましたZINOは、11月1日(金)より熊本県に「ZINO KUMAMOTO」として初出店いたします。熊本市電「辛島町駅」から徒歩3分の好立地に位置し、どなたでも気軽に立ち寄っていただける店舗となっています。

お席は、お一人でも楽しめるカウンター席から、複数人でワイワイと楽しんでいただけるテーブル席など、お客様のスタイルに合わせて楽しんでいただけるようになっています。

住所:熊本市中央区新市街1-36 サンライト新市街3F
営業時間:20:00-05:00
営業日:年中無休
電話番号:0962859890

 

 

 

ダーツ投げ放題ダーツ投げ放題

様々なゲームをご用意様々なゲームをご用意

こだわりの手作りピザこだわりの手作りピザ

■2020年には関東・関西進出を予定し、料金体系をサブスプリクションモデルを導入予定

ZINOでは、九州での出店を皮切りに、関東・関西への進出も予定しています。2020年には関東・関西を含めた7店舗への拡大を図り、年商3億円を目指しています。また、現在の料金体系から、毎月定額料金をお支払いいただくと、いつでも・何度でも遊び放題のサブスクリプションモデルの導入も予定しています。

ZINOでは、これまでになかった全く新しい新感覚のエンタメBARとして、様々なお客様に楽しんでいただける空間を目指し、サービス改善を図っていきます。
 

■会社概要
社名:株式会社ZINO
代表者:代表取締役 陣副 光祥
設立:2017年11月29日
業務内容 :飲食店の経営
URL: https://zinotenjin.wixsite.com/zino

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。