予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【商標登録のお知らせ】コーポレートビジョン「Joy for LifeⓇ」

株式会社J-オイルミルズのプレスリリース

株式会社J-オイルミルズ(東京都中央区、代表取締役社長:八馬史尚、以下「当社」)は、当社が目指すべき未来としてコーポレートビジョンに掲げている「Joy for Life®」が、2019年9月20日付で経済産業省特許庁より商標登録として正式に認可されましたことをお知らせいたします。

■ 商標登録概要
➢ 商標:「Joy for Life®」
➢ 登録日:2019年9月20日
➢ 登録番号:第6181011号
➢ 商願:2019-041353
➢ 区分:第1類

■ 「Joy for Life®」とは
当社は「あぶら」の専門家集団として、「あぶら」を通したおいしさの追求に加え、「あぶら」で培った技術の可能性を食をはじめとする様々な分野へ広げ、「おいしさデザイン®企業」として長期的・持続的な成長を目指すため、2017年に企業理念を策定しました。「Joy for Life®」とは、企業理念における私たちの目指すべき未来であり、J-オイルミルズのJに込めた想いである「Joy」=よろこびを全てのステークホルダーに提供しつづける、その意志を表現した言葉です。

当社はこれまで培ってきた知見やノウハウを活かし「Joy for Life®」に込めた思いをもとに、「あぶら」が持つ価値・可能性を拡張し、今後も企業活動の様々な場面で、「Joy for Life®」の創出を目指します。
 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。