銘柄豚の「豚寿司」がコース限定で10月1日から新登場。しゃぶしゃぶコースの〆の一品、シャリにバルサミコ酢を使用

豚のひとときのプレスリリース

ローストポーク握りなど3品。イタリアンのスーパーシェフがこだわったメニューをお届けします。

 

肉好き女子に話題の銘柄豚専門店&カフェ「豚のひととき」(所在地:埼玉県さいたま市)は10月1日(火)、「豚寿司」をコース限定で新登場させました。銘柄豚の旨味をそれぞれの料理で寿司ネタに仕上げたものです。ご飯(シャリ)はバルサミコ酢で〆ました。

 

▼豚のひととき|ヒトサラ:https://hitosara.com/0006125820/

 

■「とこトン」こだわったメニュー、産地から直接仕入れる銘柄豚

 

豚寿司はしゃぶしゃぶコースの〆の一品としての、限定販売です。豚のほんのりとした旨味と、バルサミコ酢のシャリが見事にマッチ。新しい食感を提供します。銘柄豚を用いた豚寿司を食べられるのは当店だけです(当店調べ)。

 

<銘柄豚の豚寿司>

・ローストポーク握り

・グワンチャーレ(頬肉の生ハム)握り

・ルーロー軍艦

 

当店は希少銘柄豚&スペシャルティー珈琲のコンセプトレストランです。テーマは「希少銘柄豚×スーパーシェフ×スペシャルティー珈琲=至福のひととき」。2019年5月30日のオープン以来、「とこトン」こだわったメニューを続々と登場させ、地元テレビ局や新聞で取り上げられるなど話題になっています。

 

料理長は「俺のイタリアン」の料理長を務め、ミシュランに2年連続掲載されたイタリアンのスーパーシェフ、岡崎大輔です。銘柄豚は産地に出向き、直接仕入れています。市場には流通していない銘柄豚を常時3〜4種取り揃えており、食べ比べができる「豚のひとときプレート」(2,980円)は初めて訪れる方にぴったりです。また、ランチメニュー「ピタパンサンド」はSNS映えすることでも人気を呼んでいます。

 

※価格は税別

 

<豚のひととき>

所在地:埼玉県さいたま市大宮区仲町1-29柴田ビル2F

電話番号:048-856-9863

アクセス:JR大宮駅東口から徒歩5分

営業時間:ランチ11:00-15:00(L.O.14:30)、ディナー17:00-23:00(L.O.22:00)

定休日: 水曜日

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。