日本一の美肌県 島根 を届けたい!そうだ!食べてもらっちゃえばいいんだ!!ぷるんと潤う島根の美肌「タピ肌」プロジェクト始動!

島根県のプレスリリース

これまでとはひと味違う!美肌、島根なのになぜタピオカ??衝撃のムービー「世界からタピオカが消えた日」、必見です!

『タピ肌』と題したこのプロジェクトでは、”ぷるんと潤う島根の美肌”をキーメッセージに、島根県民がもつ潤いに満ちた肌を、なんと!日本の文化となりつつある大人気スイーツ”タピオカ”に見立て、島根の知られざる魅力を体験とともにお届けします。

ぷるんと潤う島根の美肌 タピ肌ぷるんと潤う島根の美肌 タピ肌

みなさんは、島根県が日本でいちばん美しい肌をもつ県というのを知っていますか・・・?
㈱ポーラが毎年、日本でいちばん美しい肌をもつ県をランキング形式で発表している「ニッポン美肌県グランプリ」。
上位ランキングに常に君臨する島根は、これまでグランプリを計7回中5回も獲得。
全国47都道府県が羨む、潤うその美肌はみるだけではわからない。触るだけでもわからない…。
だからこそ今回たどり着いたのは、日本中にブームを巻き起こし多くのひとを虜にする”タピオカ”でした。
美肌県の秘密を、どーんと公開していきます!

タピ肌特設サイトはコチラ!    URL :https://tapihada.jp

タピ肌の秘密その1.
『「あなたは、世界からタピオカが消えたらどうしますか…?」『タピ肌』特設サイトにて今世紀最大の衝撃作が公開』

2018 年、日本では新元号の予想に「タピオカ」がランクインしたことが一部で話題となり、インスタグラム上では映える対象としてタピオカがあふれかえり 街角での熱狂ぶりはまさに「タピオカ戦争」ともいえるひしめき具合。

その『タピオカ』が、ある日世界から消えたなら…?
タピオカロスに彷徨う人々の、その先に何が待ち構えているのか。
そして、島根との関係は・・・???あなたは、この真実に目を話せなくなる。
なんと、監督は、スペースワールドの話題のTVCMも手がけた永田俊!

タピ肌の秘密その2.
『東京・表参道の街なかで、島根県の名湯で癒されながら…島根県の美肌をぺろりと食べる??!
  11月8日(金)より期間限定で『タピ肌』ポップアップショップがOPEN』

タピ肌ドリンクタピ肌ドリンク

11月8日(金)から12月28日(土)の期間限定で、流行の発信地・表参道に佇むキャンピング・トレーラーカフェ「the AIRSTREAM GARDEN」には『タピ肌』を食べて楽しむ新感覚スポットが誕生します。
『タピ肌』プロジェクトでは、ときめきを届けるタピオカスタンド『Tapista』監修のもと美肌を再現すべく、
はちみつにたっぷりつけこんだゴールデンパール『ヌーディー・タピオカパール』を開発しちゃいました!
瑞々しい輝きを放ちもっちりとして触りたくなるような食感に仕上がりました。
島根を代表する名産品で、出雲・奥出雲・石見(いわみ)エリアのそれぞれの美肌温泉を表現したユニークなドリンクと合わせてお召し上がりください。

さらにオープンを記念し、11月8日(金)から16日(土)の9日間は、開放感に満ち溢れたカフェのウッドデッキに、冬に差し掛かり乾燥する肌を潤すとっておきのアイテム”足湯”が無料で体験できるコーナーも設置されます!

 

タピ肌ドリンク片手に、足湯でまったり♪ タピ肌ドリンク片手に、足湯でまったり♪ 

 

タピ肌の秘密その3.
『11月7日(木)から予約開始!1泊2日で『タピ肌』トリップ 出雲エリアを中心に巡る “本格タピ肌ツアー”を開催!』

ドリンク全3種類からお気に入りの一品をみつけたら、次はもっと島根の魅力を知ってみましょう!
『タピ肌』特設サイトでは、タピ肌っ子にぜひ訪れてほしい厳選スポットを、出雲・奥出雲・石見エリアからご紹介いたします。
なかでも11月7日(木)予約開始する”本格タピ肌ツアー”は、東京・羽田から出雲縁結び空港まで飛行機で約1時間30分!忙しいOLさんも参加しやすい出雲エリアの週末トリップ、1泊2日の限定プランです。ご縁も美肌も手にはいる『タピ肌』イチオシスポットを巡って、この冬パワーチャージしてみては?

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。