ナナズグリーンティーからの今年の冬の贈り物は、初登場「リゾット」と「フォンダンショコラ」

株式会社七葉のプレスリリース

nana’s early winter 11/1(金)~12/27(金)クリーミーで濃厚な味わいの「リゾット」と、11/5(火)~12/27(金)抹茶とほうじ茶のあったかスイーツ「フォンダンショコラ」が登場!

寒さが増してくるこの時期に、冬にぴったりなあったかメニューの登場です。
一品目は、ナナズグリーンティー の中心食材である「お米」のメニュー。椎茸を入れて炊き上げた玄米ご飯に、豆乳と出汁、チーズ、隠し味に麦みそを加えて作る、クリーミーで濃厚な味わいの中に和のテイストを感じさせるオリジナルリゾットは、この冬の自信作です。椎茸入りの玄米ご飯を少し固めに炊き上げることで、リゾット特有のお米の食感に仕上げています。

2種の豆乳味噌リゾット2種の豆乳味噌リゾット

  • きのことチーズの豆乳味噌リゾット(写真奥)

椎茸・舞茸・しめじと、チーズの相性が抜群、アクセントに長ねぎが入った濃厚クリーミーリゾットです。
 ​

  • 明太子とチーズの豆乳味噌リゾット(写真手前)

豆乳とチーズのまろやかな口当たりの中に、明太⼦・⼤葉・海苔の組み合わせが⾷欲をそそるリゾットです。
 

 

⼆品⽬は、この時期を楽しみにしてくださっているお客様も多い、季節限定メニューの⼀番⼈気「フォンダンショコラ」です。ケーキ生地と中に詰めたチョコレートに、ナナズグリーンティーこだわりの抹茶やほうじ茶をふんだんに使⽤し、どちらも⾵味豊かで上品な仕上がりです。一皿でケーキの温かさとアイスの冷たさを楽しめます。今年はご好評にお応えして、約2か⽉間のロングラン!この機会に2種の⾷べ⽐べもおすすめです。

2種のフォンダンショコラ2種のフォンダンショコラ

  • 抹茶フォンダンショコラ 小倉アイスを添えて(写真右)  

抹茶の⽣地から溶け出す濃厚な抹茶チョコレートと、少し塩気のある⼩倉アイスは自慢の組み合わせです。
  

  • ほうじ茶フォンダンショコラ バニラアイスを添えて(写真左)

⾹ばしいほうじ茶の⽣地から溶け出す豊潤な⾹りのほうじ茶チョコレートと、さっぱりとした⽢さのバニラアイスがマッチした逸品です。  

どちらも12月27日までの期間限定!
今年一年を締めくくる贅沢なひとときをナナズグリーンティーで。

ルミネエスト新宿店ルミネエスト新宿店

【お近くの店舗はこちら】
http://www.nanasgreentea.com/shop/

【お問い合わせ先】
株式会社七葉
http://www.nanasgreentea.com/contact/
受付時間 (平日)10:00~18:00

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。