セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

たらっと とろりたまご風すき焼き味うどん/カレー南蛮そば 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

素材の旨みを閉じ込めたエースコック独自ペーストで仕上げる新シリーズ 第一弾は「卵黄風きみまろぺースト」を使用した和風カップめんが登場
【発売日・発売地区】2019年11月18日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は2019年11月18日より、「たらっと とろりたまご風すき焼き味うどん/カレー南蛮そば」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     エースコックの持つペースト技術で仕上げる新シリーズ「たらっと」が誕生!
②     第一弾は、「卵黄風きみまろぺースト」を使用した、卵と相性抜群の和風メニュー!

■商品名   :     たらっと とろりたまご風すき焼き味うどん/カレー南蛮そば
■発売日   :       2019年11月18日(月)
■発売地区  :       全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格:       193円(税抜)

「すき焼き味うどん」は牛の旨みに香味野菜を利かせたすき焼きの割り下をイメージした醤油スープ、「カレー南蛮そば」は魚介だしとスパイスを利かせた和風カレースープに、「卵黄風きみまろペースト」を加えることで、まるで卵を入れたようなまろやかな味わいに仕上げました。

【商品特長】
■商品名:たらっと とろりたまご風すき焼き味うどん
■めん:適度な弾力を持つ滑らかで喉越しの良いうどんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:ビーフの旨みに、玉ねぎなどの香味野菜を利かせたすき焼きの割り下をイメージした醤油スープです。
別添「卵黄風きみまろペースト」を加えることで、まるで卵を入れたようなまろやかな味わいに仕上げました。
■かやく:ふんわりとした食感の卵に、大豆、そぼろ、麩、彩りの良いねぎを入れました。
■パッケージ:ペーストで仕上げるおいしさと調理の面白さを、フタから垂れる卵のイラストで表現したインパクトのあるデザインです。

■商品名:たらっと とろりたまご風カレー南蛮そば
■めん:風味豊かな滑らかで歯切れの良いそばです。(湯戻し時間:4分)
■スープ:ポークの旨みに、鰹や煮干し、鯖などの魚介だしとスパイスを利かせた和風カレースープです。
別添「卵黄風きみまろペースト」を加えることで、まるで卵を入れたようなまろやかな味わいに仕上げました。
■かやく:ふんわりとした食感の卵に、彩りの良いかまぼこ、ねぎを入れました。
■パッケージ:ペーストで仕上げるおいしさと調理の面白さを、フタから垂れる卵のイラストで表現したインパクトのあるデザインです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。