シャディ株式会社がECサイトで「シャディ×食伯樂byぐるなび」特集ページをオープン

シャディ株式会社のプレスリリース

カタログギフト販売のシャディ株式会社(本社:東京都港区、以下「当社」という)は 2019 年11月6日(水)に、株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、以下ぐるなび)とのコラボレーション企画として、
シャディギフトモール(https://shaddy.jp/)内に「シャディ×食伯樂byぐるなび」の特集ページをオープンいたしました。

当社のECサイト「シャディギフトモール」では、常時1万点以上の食品・生活用品雑貨・産地直送グルメを取り扱い、各種ギフトやお返しに適した商品・サービスを提供しております。

今冬のお歳暮商戦では、私たちはお客様の多様なニーズに今まで以上に答えるべく、日本各地にある“こだわりの逸品”を発掘・お届けしていく為に、飲食店情報サイト「ぐるなび」の『日本の食文化を守り育てる』という企業使命のもと、ぐるなびバイヤーが日本全国を巡り、選び抜いた逸品をお届けする、をコンセプトとした特集ページを立ち上げました。

特集ページでは、ぐるなびがその選び抜かれた商品をお届けすることを目指した新たなブランド「食伯樂」を通じて、製法・原材料・品質等に徹底的にこだわり、伝統と革新の融合を感じる逸品をお客様に喜んでいただける贈り物として提供してまいります。年末を迎え、シャディギフトモールではお歳暮超早得セールも実施中です。是非、ご期待ください!

※「シャディ×食伯樂byぐるなび」の特集ページは下記URLでご覧いただけます。
https://shaddy.jp/shokuhakuraku/

◆食伯樂の概要
食伯樂は、2019年7月にスタートした株式会社ぐるなびの新たなブランドです。
「日本の食文化を守り育てる」というぐるなびの企業使命のもと日本全国を巡り、選び抜いた逸品を、小売店、モールECなどの取引先を通じ、一般消費者向けに販売しています。

◆食伯樂のブランドコンセプト
姓は孫、名は陽、字を伯樂
中国は周王朝時代に実在した  

良馬を見分けるその人物に名を借りて
食の伯樂

私たちは食文化の扉を開く鍵
古来より愛されてきた伝統
現代に生まれ親しまれている進化
日本の食文化にこれから起こる革新
伝統、進化、革新を感じる逸品を
探し出し、選び抜き
時には自ら創り出す
食伯樂は、未だ見ぬ食の発見と
感動をお届けします                       

「食伯樂」楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/shokuhakuraku

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。