【中本最新作】セブン&アイ『蒙古タンメン中本 極豚(ゴットン)』発売決定

ほっかほっか亭 × すみっコぐらし 今、話題の人気キャラクターと、ほのぼのコラボ 《すみっコぐらしべんとう》新登場!!

株式会社ハークスレイのプレスリリース

 持ち帰り弁当事業のパイオニア「ほっかほっか亭」では、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまにつくりたてで、心のこもったあたたかいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っております。

 今、話題の人気キャラクター「すみっコぐらし」とほっかほっか亭のほのぼのコラボレーションが決定。お子さま向けのおべんとうとして、この冬、「すみっコぐらしべんとう」が新登場!*1期間限定で12月1日(日)より販売を開始致します。

 おべんとうのふたには、すみっコぐらしのかわいいイラストをあしらい、【からあげ】と【そぼろ】の2種類をご用意。おかずには、お子さまが大好きなプチハンバーグや、ケチャップスパのほか、スマイルポテトやコーンのつまみあげが並びます。また、お買い上げの皆さまには、もれなくオリジナルステッカー(全10種類)が1枚付いてきます。どのイラストが当たるかはお楽しみ!

 さらに、ほっかほっか亭の各店では、12月1日(日)より冬のすみっコぐらしキャンペーンを開催。「すみっコぐらしべんとう」を含む対象商品を、およそ2,000円分(すみっコぐらしべんとうなら4コ)をお買い上げにつきお好きなオリジナルダイカットプレートを1枚プレゼント致します。
 
 ほっかほっか亭では、お店で手づくり、つくりたてのおいしさを皆さまにお届けし、お客さまに楽しんでいただけるキャンペーンを実施して参ります。

*1:北海道、秋田県、宮城県、福島県、山梨県、関東地方、東海・北陸地方、大阪府、兵庫県(淡路島を除く)、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、中国地方、九州地方の各ほっかほっか亭で販売します。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。