完全会員制の焼かない焼肉屋『29ON 銀座店』がre:Dine GINZA内に11月11日オープン

株式会社favyのプレスリリース

favyは、2019年11月11日(月)、東京・銀座にあるre:Dine GINZA内に、完全会員制の焼かない焼肉屋『29ON 銀座店』(ニクオンギンザテン)をオープンいたします。『29ON 銀座店』は、いままで展開してきた個室感のある29ONとはまた違った、よりレストランに近い29ONとなっております。

 

食マーケティング総合企業の株式会社favy(代表取締役社長:高梨 巧、本社:東京都新宿区)は、2019年11月11日(月)、東京・銀座にあるre:Dine GINZA内に、完全会員制の焼かない焼肉屋『29ON 銀座店』(ニクオンギンザテン)をオープンいたします。

『29ON 銀座店』は、いままで展開してきた個室感のある29ONとはまた違った、よりレストランに近い29ONとなっております。

 

『29ON 銀座店』について

『29ON 銀座店』は銀座駅から徒歩1分程の場所にある『re:Dine GINZA』内にオープンします。29ON史上最大の広さとなる銀座店は「まだ試したことのない調理法や、肉の表現の仕方を変えていくことに挑戦する」をテーマに、今までの29ONとはまた違ったコンセプトのメニューを提供していきます。

11月コース内容を一部ご紹介

 

トマホークのコンフィのカリカリ焼き  5種の薬味とともに

 

・厚切り鴨の焼鳥スタイル 鴨胸肉のサテ仕立ての瞬間燻製

・猪ロース肉の低温ロースト 〜栗のソースと栗添えビンコットのアクセント〜

・トマホークのコンフィのカリカリ焼き  5種の薬味とともに

http://ginza.29on.jp/

※完全会員制のお店のため、お電話にてご予約の旨をお伝えいただた場合でも、会員様でない場合にはご予約をお受けできませんので予めご了承ください。

完全会員制の焼かない焼肉屋『29ON』について

完全会員制の焼かない焼肉屋『29ON』では、低温調理でじっくりと火を通したとろけるように柔らかいお肉をお楽しみいただけます。一番おいしいと感じていただけるベストの状態でお肉を提供するため、各部位ごとに調理時間・温度を緻密に計算しております。お肉のお供として日本酒をおすすめしており、各地の希少な銘柄を多数ご用意しております。西新宿にある本店、池袋店、表参道店、がオープンしており、店舗ごとに異なるコンセプトのメニューをお楽しみいただくことができます。

re:Dine GINZAについて

厳しい審査を勝ち抜いたシェフたちのコワーキングスペース。 シェフたちはそれぞれの得意ジャンルを活かしながら、アイデアあふれる自慢の料理を用意して待っています。 どのシェフの料理を注文するかは、お客様次第。そのひと皿の選択が、シェフの運命を決めます。 新進気鋭のシェフたちが競い合い、それをお客さまが日常的に楽しむ、これまでの飲食業界の常識を覆すレストランが『re:Dine GINZA』です。

https://ginza.redine.jp/

 

【店舗詳細情報】

店名:29ON 銀座店
住所:東京都中央区銀座4丁目3-1 並木館銀座 9F(re:Dine GINZA内)
アクセス:銀座駅徒歩1分
営業時間:19:00~22:00 (1回転のみ)
電話番号:050-3628-5009

 

【会社概要】

会社名:株式会社favy
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル 7F
事業内容:飲食市場に特化したマーケティング支援および飲食店運営

http://favy.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。