ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

全国のパン屋さんの焼き立てパンを楽しめるサブスクサービス「パンスク」のモニターを抽選で100名募集

株式会社パンフォーユーのプレスリリース

地域のパン屋プラットフォームを構築する株式会社パンフォーユー(本社:群馬県桐生市、代表取締役:矢野 健太、以下パンフォーユー)は、個人向けの、全国のパン屋さんが焼き立てを冷凍したパンのサブスクリプションサービス「パンスク」のティザーサイトを公開いたしました。本サービスは2020年2月の本スタートに先立ち、抽選で100名様の先行体験モニターを募集します。事前登録者にお届けするニュースレターでは随時参加が決まったパン屋さんに関する情報を先行してお届けします。

サービス概要
サービス名:パンスク
サービス内容:個人宅向け冷凍パンのサブスクリプションサービス
価格: 3500円(税抜)を予定
URL:https://pansuku.com
モニター募集:2019年11月12日(火)より上記サイトにて受付開始

コンセプト
“おいしいパンを旅しよう”をコンセプトに、毎月パン屋さんからパンが届きます。パン屋さんは月ごとに変わり、日本全国のパン屋さんとの出会いを提供します。

サービス内容
登録後、毎月宅配されるパン屋さんが決定し、パン屋さんのストーリーが詰まったコンテンツとともに、指定した日時に冷凍でパンが詰まった箱をお届けします。

モニター内容
2019年11月30日までに募集頂いた方から抽選で100名様にパンスク定期便セット1ヶ月分を無料でお送りいたします。

パンスク定期便セット内容(予定)
職人自慢のパンセット(8〜12個程度、個数はサイズによって異なります)
例)あんぱん、食パン、カレーパン、バゲットなど

モニター当選者のご協力内容
お送りするパンスク定期便セットをお召し上がり頂き、簡単なアンケート、もしくはお電話などでのユーザーインタビューをお願いいたします。なお、電話インタビューは募集者とご相談の上、決定させていただきます。

モニター登録方法
モニターをご希望の場合はサイトよりご応募ください。
URL:https://pansuku.com

応募頂いた方から抽選で100名様にパンスク定期便セット1ヶ月分を無料でお送りするほか、ニュースレターにてサービス内容やパン屋さん情報のご案内を差し上げます。

パンフォーユーの冷凍パンについて
パンフォーユーが展開する企業向け ”オフィス・パンスク” は、都内を中心に140社に導入されています。パン屋さんで焼きたての状態を冷凍し配送することで、冷凍庫から取り出し30秒電子レンジで温めなおすだけで、いつでもおいしいパンを食べることができるため、社内カフェや福利厚生としてご好評いただいています。
独自の冷凍技術で冷凍されたパンは、焼き立ての美味さをそのまま、1ヶ月以上の賞味期限でお届けすることが可能です。一般社団法人日本食品分析センターの調査でも、パンフォーユーの冷凍パンは、パン屋さんで売られているパンと、食味、風味に大差がないことが実証されています。

提携パン屋さんの募集
パンフォーユーでは、「パンスク」のサービス開始に合わせて提携パン屋さんを募集します。詳細は下記URLをご確認ください。

URL:https://pansuku.com/partner

提携パン屋さん募集条件
わたしたちは、“いつでもどこでも、全国のおいしいパンを焼きたての状態で楽しんでもらいたい”という思いから、独⾃の冷凍技術を開発し、トースターひとつで全国のおいしいパン屋さんとお客さまが繋がることのできる仕組みをつくりました。おいしいパンと⼀緒に、お店の雰囲気やパンの素材、つくり⼿の思いなど、そのパンにまつわるストーリーもお届けし、まだ知らないパンと出会う喜びを、一緒にお客様にお届けしたいベーカリーを募集しております。個人向けの他にもオフィス向けなどの事業も展開しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

社名 :株式会社パンフォーユー
URL:https://panforyou.jp/corporate/
所在地: 群馬県桐生市本町五丁目368番9号
設立日: 2017年1月17日
資本金:64,579,800円(資本準備金含む)
代表者: 代表取締役 矢野 健太
企業ビジョン:魅力ある仕事を地方に
事業ミッション:地域パン屋のプラットフォームとして、地域経済に貢献し、新しいパン経済圏をつくる。
事業内容:
・個人向けパン宅配サービス「パンスク」の企画、運営
・法人向けパンサービス「オフィス・パンスク」の企画、運営
・パンの卸、小売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。