ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

クリスマスを前に、日本初の婚活スタイルが銀座でスタート!             チアリーダーの応援パワーが婚活現場にも!

bestie Inc.のプレスリリース

「クリスマスまでに恋人がほしい!」この時期の切実な願いです。マッチングアプリや相席居酒屋など、見知らぬ男女が出会うチャンスは増えていますが、せっかく出会っても、なかなかカップルになれない人たちも多いはず。そこで、チア居酒屋と婚活カフェがコラボ。チアのハイタッチ&円陣で、カップルになりたい方々の緊張を解き、楽しい気分を盛り上げます。チアがカップルを応援するという、まったく新しい婚活スタイルです!

 

クリスマスまでに恋人がほしい!
でも、マッチングアプリや相席居酒屋ではカップルになれず…

 「クリスマスまでに恋人がほしい!」冬が間近になってもシングルの人にとっては、切実な願いです。
最近では、マッチングアプリや相席居酒屋など、見知らぬ男女が出会うチャンスは増えていますが、せっかく出会っても、なかなかカップルになれない人たちも多いようです。
これは、お互いに初対面のため、緊張していることや、共通の話題が見つからず、何を話していいのかがわからないことなどが原因と考えられます。実際に、銀座にある婚活カフェ「ロハス銀座店」では、これまで何度も来店しているにもかかわらず、カップルになれないお客さまや、カップルになっても盛り上がれないお客さまが多数いらっしゃいました。

 婚活カフェ×チア居酒屋のコラボ!
元気なチアがハイタッチ&円陣でカップルを盛り上げる、新しい婚活!

 そんなカップルになりたくてもなれない方々を「応援」しようと、池袋にある「チア居酒屋ーチアーズワン」と「婚活カフェーロハス銀座店」がコラボします。
チア居酒屋では、プロスポーツのチアチームに所属する現役チアリーダーから指導を受けたチアたちが活躍しています。
一見、派手なイメージのあるチアリーダーたちですが、実は、自分たちが応援することによって「人を元気にしたい」という名脇役。彼女たちは、どんな時でも笑顔で前向きに、お客さまたちを応援し、元気づけ、楽しませています。

 今回コラボするロハス銀座店では、ユニフォームを着たチアたちが、来店したお客さまと

 

一緒に元気なハイタッチ&円陣で乾杯!カップルになりたい方々の緊張を解き、楽しい気分を盛り上げます。チアがカップルを応援するという、まったく新しい婚活のスタイルです!

 

 

 

 【利用時の流れ】

  1. 入店時、料金や注意点の説明
  2. ユニフォームを着たチアがお客さまを席へ案内
  3. テーブルに男女がそろったら、チアと円陣を組み、掛け声とハイタッチを行い、乾杯!
  4. カップルになれるよう、規定の時間まで楽しくお過ごしください
  5. カップル不成立だった人は、会計前に再び円陣を組実、お客様へエールを送ります。
  6. ※オプションとしてカップル応援チアダンス(別料金)のオーダーも可能 

 【チア婚活 サービス概要】
実施店名: 婚活カフェーロハス銀座店(チアガール居酒屋 チアーズワン)
住 所 : 東京都中央区銀座6-4-13 KNビル4F(地下鉄各線「銀座駅」徒歩4分)
料 金 : 男性 約3,000円(入店時間により変動)
      女性 無料
      カップル応援チアダンス1回 2,000円(税別)
U R L     :   http://cheers-one.com
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。