飲み放題もついて2,980円から!超お得な宴会プランがスタート!お得に楽しく!年末年始も「串かつ でんがな」!!

株式会社フォーシーズのプレスリリース

株式会社フォーシーズ(東京都港区 社長:淺野 幸子)が運営する、大阪で愛される串かつを独自のこだわりやおいしさで再現した串かつ居酒屋「串かつ でんがな」では、飲みの席など親しい人との集まりが増えてくる、これからの時期におすすめの宴会プランを2019年11月14日(木)より開始いたします。

 大人気の宴会プランが2019年11月14日(木)より、ちょっと贅沢にリニューアル!鶏の手羽中を使用した人気メニュー「チューリップ」が全3種類の宴会プランで楽しめるようになりました。
 ちょっとしたお集まりにおすすめの「お手頃串かつプラン」は、全8品のお料理と飲み放題がついて2,980円という驚きの安さ!お料理は定番のおつまみから、おすすめ一品料理「どて焼き」や「チューリップ」「おすすめの串かつ6本」までしっかりと楽しめます。
 その他、人気のおつまみと串かつがたっぷり10品楽しめる「しっかり串かつプラン」や、でんがなの人気料理を一度に12品も味わえる「でんがな満足プラン」など、シーンで選べる3種類の宴会プランをご用意いたしました。

 この冬は是非、こだわりの串かつと美味しいお酒を抜群のコストパフォーマンスで楽しめる「串かつ でんがな」の新しくなったお得なコースプランで、年末年始の楽しいひと時をお楽しみください。

【 串かつ でんがなコースメニュー概要 】
■ お手軽串かつプラン 2,980円

定番のおつまみから、でんがな自慢の串かつまで8種類のお料理と飲み放題が付いたお得なプラン。
お料理詳細:全8品(枝豆・どて焼き・鶏皮ポン酢・マカロニサラダ・ミミガー葱和え・チューリップ・おすすめ串かつ6本・牛肉吸い)

■ しっかり串かつプラン 3,480円
人気のおつまみメニューから、おすすめの串かつまで10種類のお料理と飲み放題が付いたしっかり楽しめるプラン
お料理詳細:全10品(枝豆・ピリ辛きゅうり・どて焼き・マカロニサラダ・すじポン・ミミガー葱和え・鶏皮ポン酢・チューリップ・おすすめ串かつ8本・牛肉吸い)

■ でんがな満足プラン 3,980円
人気料理を網羅した満足プラン。12種類の人気メニューと飲み放題。串かつでんがなをおもいっきり味わえます。
お料理詳細:全12品(枝豆・どて焼き・どて卵・セロリ浅漬け・すじポン・ピリ辛きゅうり・ミミガー葱和え・マカロニサラダ・鶏皮ポン酢・チューリップ・おすすめ串かつ8本・牛肉吸い)

◆「串かつ でんがな」について
「串かつ でんがな」は、大人から子供にまで人気の大阪食文化の代表格〝串かつ″を独自のこだわりやおいしさで再現した串かつ居酒屋として、首都圏を中心に83店舗を展開。でんがな自慢の串かつは、山芋をブレンドした衣、独自開発したキメの細かいパン粉、厳選したオランダ産ラードの揚げ油を使い、外はサクッと、中はモチっとした食感に仕上げています。また、さっぱりとしながらコクのあるオリジナルの特製ソースが味を引き立てます。その他、大阪の串かつ店では定番の「どて焼き」や「牛肉吸い」など串かつ以外のメニューも豊富にご用意しております。
【串かつ でんがな公式HP】 https://www.dengana.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。