グルメアプリ「キッチハイク」の提携飲食店が50店舗を突破!飲食代が3,000円OFFになる「キッチハイクでお店巡り」企画を実施。

株式会社キッチハイクのプレスリリース

食べるのが好き!で集まるグルメアプリ「キッチハイク」を運営する株式会社キッチハイクは、2019年9月より提携飲食店の募集を開始し、11月15日現在、その数が50店舗を突破しました。
これを記念し「キッチハイクでお店巡り」と題した飲食代が3,000円OFFになるキャンペーンを実施します。

■開催店舗が50店舗を突破
キッチハイクの創造価値「みんなで食べる」を「外食の新しい体験」として、飲食業界へ拡大中です。2019年夏から本格的に飲食店とリレーションを取り、現在、キッチハイクの導入・開催店舗は、50店舗を突破しました。店舗からは「お客さんの満足度が高い」「今まで来る機会がなかった層が来てくれている」といった声をいただいています。

■キッチハイクとは

キッチハイクは、食べるのが好き!で集まるグルメアプリです。ごはんを食べたい人が、アプリに掲載されているお店と日付を選び、4〜6人集まったらキッチハイクからお店に予約。予約当日にユーザーがお店に集まりごはんを楽しむ会が開催される仕組みです。

■年度内に100店舗を目指す
キッチハイクは「食でつながる暮らしをつくる」を企業理念として2013年のβ版ローンチから、「食べる」を通じて人のつながりを生むサービスをつくり続けてきました。リアルな人のつながりが薄れている今の時代こそ、食でつながる体験が求められています。初対面でも、親しい仲でも、食事を共にすれば、すぐに暖かく楽しい気持ちになれる。そんな愉快な食卓を増やせば、世界がより豊かになると考えています。そんなキッチハイクは、今、一緒に食でつながる価値を広めてくださる飲食店を探しています。

◎飲食店のご登録・掲載について
お問い合わせ後、キッチハイクで導入対象となるかの検討を行い、提携店舗として認定された店舗のみ掲載をさせていただきます。提携店舗には「キッチハイク人気のお店」シールをお渡ししています。

▼お問い合わせ・詳細ページはこちら
https://kitchhike.jp/omise

■50店舗突破記念!「キッチハイクでお店巡りが3,000円OFF!」キャンペーン
今回の提携飲食店50店舗突破を記念し、「キッチハイクでお店巡り」キャンペーンを開催します。

 

「お店巡りチケット」対象店舗にて「キッチハイクを初めてご利用の方は飲食代が3,000円OFFになる割引チケット」を11月20日(水)から配布します。 対象店舗でチケットを手に入れた来店客の方が、これを機に対象店舗で開催されているキッチハイクで、お得に食事が楽しめる企画となっています。

・配布期間: 11月20日(水) 〜 1月末日(予定)
・対象者: 初めてキッチハイクを利用するユーザー

▼キャンペーン詳細
https://www.kitchhike-minmise.com/campaign

■株式会社キッチハイク
「食でつながる暮らしをつくる」をミッションに掲げる。2013年5月にキッチハイク(β版)をローンチ。その後、人と食の出会いを描いた食卓探訪紀『キッチハイク!突撃!世界の晩ごはん』(集英社)を出版。2017年にアプリをリリース後、Mistletoeやメルカリなどから2億円の資金調達を実施。2018年には、サッポロビールと事業提携し、オリジナルビールをつくって仲間とシェアできるサービス「HOPPIN’ GARAGE」をリリース。現在、累計参加者数が5万人を越えて、急成長を続ける。iOS・Androidのアプリ機能充実、マーケティング強化、事業拡大などに向けて、積極的に人材採用中。

*共同代表:山本雅也 / 藤崎祥見
*サービス開始:2013年5月20日
*所在地:東京都台東区東上野4-13-9 ROUTE89 BLDG.4F
*サイトURL:https://kitchhike.com/
*コーポレートページ:https://kitchhike.jp/
*募集中の人材:https://www.wantedly.com/companies/kitchhike/projects

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。