石川県金沢市片町が昼夜問わず活発に!!!濃厚煮干豚骨ラーメン「伊乃心」が11月18日(月)グランドオープン!

株式会社 Bells Systemのプレスリリース

夜の繁華街というイメージのある『片町』ですが最近は昼間の営業を実施している店舗が増えてきています。
その流れを畳み掛けるように、スクランブル交差点から徒歩30秒、片町きららから徒歩30秒の片町中心部に
金沢濃厚煮干豚骨らーめん【伊乃心】が11月18日にオープン致します。
営業時間は12:00〜4:00(平日3:00)の完全通し営業。片町の元気に拍車をかけます!

金沢濃厚煮干豚骨伊乃心は、金沢市の繁華街片町のスクランブル交差点近く、APAヴィラホテルの1階にオープン。
昼には家族や友人同士でショッピングに来る方、飲食目的の方など、夜には北陸一の繁華街に立地しているので飲み会のシメで訪れる方など多くのお客様にご利用いただけることを見込んでおります。

 濃厚煮干ラーメンは鶏スープに煮干スープを合わせることが多いですが、伊乃心のスープは金沢では珍しい濃厚な豚骨スープに大量の煮干しを合わせた「濃厚煮干豚骨らーめん」です。他にも数量限定の「特濃煮干豚骨らーめん」を始め丼ものや一品料理、アルコール類などもご用意します。店舗の席数はカウンター9席と少し小さめの店内ながら高級感のある綺麗な店内で落ち着いて食事ができます。

 オープンを記念してオープン日から期間限定で、ランチセット(お好きなラーメン+お好きな丼モノ)が特別価格になりますので、ぜひこの機会に金沢片町「伊乃心」をご利用ください。

店舗情報
開業日:2019年11月18日(月)
店名:金沢濃厚煮干豚骨 伊乃心
住所:石川県金沢市片町2丁目2-13APAヴィラホテル 1F
営業時間:月火木12:00~3:00 金土12:00~4:00 日12:00~21:00
定休日:水曜日
席数:カウンター9席
店舗URL:https://kanazawa-ramen.wixsite.com/inoshin

メニュー紹介

 

▼伊乃心店主より
ある日、一杯の煮干しラーメンに衝撃を受けました。あの一杯を超える自分だけの味を作りあげたく、横浜、新潟、名古屋で修行をして旨い煮干しらーめんの店があると聞けば、車で全国のらーめん店を巡り味の探求を続けてきました。試行錯誤の末に納得のできる味まで辿り着き、煮干しの美味しさを多くの人に伝える為「伊乃心」として出発することになりました。煮干しの旨味を存分に楽しんで頂き、​お客様の至福の笑顔が見られる一杯を目指し日々精進しながら研鑽していきます。

【伊乃心の情報はこちらから】
伊乃心ウェブサイト      https://kanazawa-ramen.wixsite.com/inoshin
伊乃心インスタグラム https://www.instagram.com/inoshin_076/

 <運営・Produce ㈱Bells System>

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。