モスチキン クリスマス2019

「PARM(パルム)」「MOW(モウ)」「ビエネッタ」から24種類のディズニーウィンターパッケージ 12月2日(月)より全国にて数量限定発売

森永乳業株式会社のプレスリリース

 森永乳業は、「PARM(パルム)」、「MOW(モウ)」、「ビエネッタ」の各シリーズから、「ディズニーウィンターパッケージ」を12月2日(月)より数量限定で発売いたします。

 それぞれのブランドで1つのフレーバーにつき3種類の絵柄を展開し、ブランドやフレーバーごとに違ったディズニーのキャラクターに出会うことができます。いずれの絵柄も冬らしいデザインで、マフラーを身につけたり、雪の中で遊んだりするキャラクターがあしらわれています。また、同じ種類の商品のパッケージを隣や縦につなげると、キャラクターが連動して一続きの絵柄が出来上がります。

 国や世代を超えて愛されるディズニーキャラクターたちのかわいらしさやワクワク感とともに、森永乳業の3つのアイスブランド「PARM(パルム)」、「MOW(モウ)」、「ビエネッタ」をお召し上がりいただき、にぎやかなキャラクターたちと一緒に楽 しいひとときをお過ごしください。

<対象商品>
PARM(パルム):チョコレート(6本入り)、チョコレート&チョコレート~プラリネ仕立て~(6本入り)、
チョコレート(1本入り)
MOW(モウ) :バニラ、エチオピアモカコーヒー、ロイヤルミルクティー
ビエネッタ    :バニラ、ティラミス

詳細はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20191115-2511.pdf

1.      商品特長
<全商品共通>
①数量限定パッケージです(2020年2月末頃までの予定)。
②それぞれのブランドで1つのフレーバーにつき3種類の絵柄を展開し、ブランドやフレーバーごとに違ったディズニーのキャラクターに出会うことができます。
③いずれの絵柄も冬らしいデザインで、マフラーを身につけたり、雪の中で遊んだりするキャラクターがあしらわれいます。
④同じ種類の商品のパッケージを隣や縦につなげると、キャラクターが連動して一続きの絵柄が出来上がります。

<PARM(パルム)シリーズ>
①なめらかなアイスクリームを、口どけの良いコーティングチョコで包みこんだアイスバーです。
②こだわりの乳原料を使用したきめの細かい緻密な組織のアイスクリームと、溶ける温度にこだわったやわらかく口どけのよいチョコレートが、「PARM(パルム)」独自のコクのある味わいと、なめらかな舌触りを提供します。

<MOW(モウ)シリーズ>
①乳の味を知り尽くした乳業メーカーだからこそ辿り着いた乳の“コク”をベースに、組み合わせる素材が持つ“個性あるおいしさ”を活かした味わいが楽しめるカップアイスです。
②厳選素材の個性を引き出すために、乳化剤・安定剤を使用せず、ラベルクリーン処方で仕上げています(※)。
③口の中で溶けだす素材の味や香りの奥深さを感じていただくために、なめらかでキメの細かいアイスを実現する独自の“低温急速フリージング製法”を採用しています。
※素材の味を引き出すために最低限の原料だけで製造するという当社の考え方の名称。

<ビエネッタシリーズ>
①さざなみ状のアイスクリームとチョコレートを幾層にも重ねた、見た目にも美しいケーキタイプのデザートアイスです。
②パリパリとしたチョコレートとアイスクリームが幾層にも重なっており、複合的な食感をお楽しみいただけます。

2.      商品概要
<PARM(パルム)シリーズ>

<MOW(モウ)シリーズ>

<ビエネッタシリーズ>

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。