竹内涼真さん・土屋太鳳さん・渡部建さんが審査! 「あなたが噛みたいガムキャンペーン」

株式会社ロッテのプレスリリース

 株式会社ロッテは、ロッテのお菓子やアイスをテーマにしたWebテーマパーク「LOTTE land」内の共創コンテンツ「おかしラボ」にて「あなたが噛みたいガムキャンペーン」を実施いたします。2001年に実施し多数のご応募を頂いた人気企画がLOTTE landでリバイバル!ロッテのCMに出演中の竹内涼真さん、土屋太鳳さん、渡部建さんが皆さんのアイデアを審査します。ぜひ奮ってご応募ください! (※お名前の記載は五十音順です)

 

あなたが噛みたいガムキャンペーンあなたが噛みたいガムキャンペーン

【1】応募について
LOTTE land(https://lotte-land.jp/)からご応募ください。
・応募期間:2019年11月19日(火)10:00~12月17日(火)9:59
・応募方法:
 ①LOTTE landに会員登録・もしくはログイン
 ②噛んでみたいガムのアイデア・商品名・コメント(応募するガムを考えた理由)を応募用紙に記載し、応募用紙を撮影
 ③専用の応募フォームに撮影した画像を添付して応募
  ※詳細は、LOTTE  landの募集ページをご確認ください。
・当選者数:審査員の竹内涼真さん、土屋太鳳さん、渡部建さんが、応募作品の中から3作品を選びます。
 (※お名前の記載は五十音順です)
・賞品:
 応募作品のアイデアをロッテが再現した板ガムをパウチタイプのパッケージに入れてプレゼント。
 その作品を選んだ審査員のサイン入りです。(例)竹内さんが選んだガムは竹内さんのサイン入り
 

あなたが噛みたいガムキャンペーン 賞品あなたが噛みたいガムキャンペーン 賞品

【2】賞品について
応募作品のアイデアをロッテが再現した板ガムをパウチタイプのパッケージに入れてプレゼント。
パッケージもロッテがデザインします。2020年3月下旬にお届け予定です。
●オリジナル板ガム
 いただいたアイデアを元にロッテが再現します。品質上、完全な再現が難しい場合もありますが、商品名・コメントなども参考にあなただけの板ガムを作ります。
●パッケージについて
 商品名・コメントを参考にロッテがデザインします。オリジナルガムを選んだ審査員の直筆サイン入りでプレゼントいたします。

【3】過去キャンペーンの受賞作紹介
こんな味も作れちゃう!?…作れるんです!2001年に実施した「あなたが噛みたいガムキャンペーン」の受賞作を一部ご紹介します。今回のキャンペーンも、ぜひ自由な発想で考えてみてください。
・八戸の味…するめ味!
・甘党であんこが大好きなおばあちゃんへ…あんこ味
・カブトムシ・クワガタの大好きな樹液の味

【4】LOTTE landについて
1.LOTTE landはロッテのお菓子やアイスをテーマにしたWebテーマパークで、それぞれのブランドの世界観を楽しめます。
2.LOTTE landは進化型のテーマパークです。季節によって街の様子が変わったり、LOTTE landの人々の会話が変化したりします。また、新規のコンテンツも順次登場予定です。
3.閲覧型コンテンツ・掲示板型コンテンツ・体験型コンテンツ・情報発信型コンテンツ・ファン交流コンテンツなど多様なコンテンツをご用意しており、ロッテのお菓子・アイスの楽しさを体感していただくことができます。
4.コンテンツの閲覧自体は特に登録は必要ありませんが、会員登録していただきご参加いただくコンテンツもございます。ぜひ会員登録していただき、お楽しみください。

https://lotte-land.jp/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。