【博多もつ鍋 手作り餃子】【50種以上の九州焼酎】が自慢!個室ありの「九州魂 鳥取弥生町店」が11月23日(土) オープン!

株式会社オーイズミフーズのプレスリリース

株式会社オーイズミフーズ(本社:神奈川県厚木市、代表取締役社長:大泉賢治)は2019年11月23日(土)に「九州魂 鳥取弥生町店」をオープンいたします。鳥取県内では米子店に次ぐ、2店舗目の出店となります。

「九州魂」は2018年4月に神奈川県伊勢原市に一号店をオープンして以来、博多もつ鍋や博多餃子をはじめとした九州の郷土料理や、日南どり、九州黒豚、鮮魚、馬肉等を使用した地場食材や地場料理を提供し、カジュアルに九州料理を楽しめる居酒屋として好評を頂き、現在は全国に25店舗展開しております。
 

本場九州の味で当店でも定番となっている「博多もつ鍋」は“王道醤油”、“うま塩”、“生姜豚骨”の3種からスープをお選びいただけます。牛もつの旨味と野菜の甘味がスープに溶け込む熱々の鍋は、忘・新年会のメインとして、これからの寒い時期にぴったりです。鍋は一人前(890円)からご注文していただける為、女性グループやカップルなど少人数の方にもおすすめです。

また、何度も試行錯誤を重ねて完成した当店こだわりの「手作り焼き餃子(420円)」は、博多ラーメンにも豊富に含まれる“豚骨コラーゲン”を餡に練り込んだ事により、ジューシーでコク深い味わいをお楽しみいただける人気のメニューとなっております。

さらに、当店では料理の味わいを引き立てる九州焼酎を50種類以上ご用意いたしました。
その他、ハイボールは290円から販売し、ご当地ハイボールなどもご用意しておりますので「ちょっと一杯飲みたい」時にも、九州の味わいと共にお気軽にご利用いただけます。
 

  • 鳥取弥生町店について

気軽に飲めるカウンター席から、2名〜8名様までご利用いただける個室を11室ご用意。最大宴会数は32名様まで承ります。近隣で働くビジネスパーソンやカップル、ご友人と賑やかに過ごしたい時など、様々なニーズに合わせて使いやすい空間となっております。

 

  • オープン記念イベント実施

オープンを記念して、近隣の新聞折込みチラシをお持ちの方には、11月23日〜30日(16時〜19時)まで、生ビールを半額の260円、ハイボールを145円にてご提供する他、12月1日〜12日まで「博多もつ鍋」を半額の445円、もしくはお刺身5点盛りを545円にてご提供するイベントを実施いたします。この機会にぜひご利用くださいませ。
 

  • 人気メニュー

手作り焼き餃子 [8個入り]420円

店内で1つずつ丁寧に仕込んだ名物餃子です。
博多ラーメンにも含まれる「豚骨コラーゲン」を餡に練り込んだ事により、ジューシーでコク深い味わいをお楽しみいただける人気メニューです。
 

 

さらし畝(鯨刺し) 790円

鯨の喉から腹にかけての部位を湯引きしたメニューです。
ポン酢と一緒に召し上がっていただく、さっぱりとしたクセの無い味わいです。

 

 

120馬力のごろ焼き中落ち馬カルビ 1,090円

低カロリー・高タンパクでミネラル豊富な桜肉を使用。
馬肉特有の旨味と特製ダレが相性抜群!
ジューシーで歯ごたえのある食感をお楽しみください。

 

 

肉の寿司 盛り合わせ [3貫]450円 [6貫]900円

新鮮で上質な桜肉、鶏肉、牛肉を素材そのままの味わいでご提供いたします。その他、九州産和牛ロース炙り(2貫/490円)や、九州産鶏タタキ寿司(1貫/150円)などもございます。

 

  • 店舗概要

店 名    :九州魂 鳥取弥生町店
住 所    :鳥取県鳥取市弥生町107-2 ユキビル1 1F
※JR鳥取駅北口より徒歩約11分
電話番号   :0857-20-5500
営業時間   :16:00~翌1:00
席 数    :58席(個室11室)
最大宴会人数 :32名

【会社概要】
会社名:株式会社オーイズミフーズ
設 立:1982年
所在地:神奈川県厚木市中町2-6-5 厚木オーイズミフーズビル
代 表:代表取締役 大泉賢治
資本金:3,047万円
URL  :http://www.oizumifoods.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。