モスチキン クリスマス2019

吉田沙保里さんからの合格祈願のお守り?特別カイロをプレゼント 令和初の受験生!強さひきだせ!受験生 ~明治プロビオヨーグルトR-1~

株式会社 明治のプレスリリース

 株式会社 明治(本社:東京都中央区、代表取締役社長:松田 克也)は、令和初の受験生とそのご家族の体調管理を応援すべく、11月20日(水)から期間限定(なくなり次第終了)で、全国の主要スーパーにて明治プロビオヨーグルトR-1を購入いただいた方に特別カイロをプレゼントする、店頭キャンペーンを開始いたします。

 この特別カイロは、明治プロビオヨーグルトR-1のTVCM「体調第一家族」シリーズで家族の体調を気遣う妻、「さおりん」役を演じる吉田沙保里さんが、実際に京都の神社を訪れ、ご祈祷いただいた、文字通り“特別な”カイロとなります。この機会にぜひゲットしてください!

 11月某日、晴天の中 吉田さんが訪れたのは、京都嵐山近くにある「車折(くるまざき)神社」という学業のパワースポットとしても有名な神社。当日はR-1カラーの赤いはっぴに身をつつみ、「少しでも受験生の力になれるように神様のパワーをいただいてきたいと思います!」と気合たっぷりでご祈祷に臨みました。

 拝殿に入ると、いつものにこやかな雰囲気も封印。終始厳かにご祈祷を受けられ、吉田さんは「私自身、選手時代は先輩や後輩たちと神社で試合前にご祈祷をしてもらって、いい成績を残すことができたという経験があります。今日も、神様から改めてパワーをいただけたような気がして、ここに来ることができてよかったです」と話しました。

 ご祈祷後には「明治プロビオヨーグルトR-1」と「吉田沙保里」とそれぞれ書かれた玉垣を持って記念撮影。この玉垣は現在(2019年11月時点)境内に立てかけられていますので、訪れた方はぜひ探してみてください!

 

  • ご祈祷に訪れた際の様子

■ 学業や芸能の神様が祀られている車折神社。「いってきます!」と気合十分の吉田さん

■ 今回の特別カイロをご祈祷いただく様子

※祭壇にのりきらなかったカイロは、別途ご祈祷いただいております

■ ご祈祷後には名前の書かれた玉垣を持って記念撮影

 

撮影・祈祷協力:車折神社(京都市右京区)

 

  • 吉田沙保里さんから、受験生へメッセージ“強さひきだせ!”

 私も現役時代は自分の夢を叶えたいという一心で、ハードな練習にも耐えてきました。最後まで諦めずに、努力し続けることが夢に近づく第一歩になると思います。
 ただ、どんなに努力しても、神様にお願いしても、体調を崩してしまっては今までの頑張りが台無しになってしまうので、ぜひ受験生とご家族には「R-1」とこの「特別カイロ」で、これからの時期を後悔なく乗り越えてほしいと思います! 令和初の受験生!強さひきだせ!受験生。
 

  • 商品購入者限定 特別カイロ配布キャンペーン 実施概要

▼配布期間
2019年11月20日(水)~ 景品がなくなり次第終了
※開始期間は各店舗によって異なる場合がございます。ご了承ください。

▼配布概要
「明治プロビオヨーグルトR-1」シリーズ商品をご購入の方限定で、
商品ご購入ごとに1枚、特別カイロを店頭でプレゼント。
※景品の在庫に関するお問い合わせはご遠慮ください。

▼配布場所
全国の主要スーパー 店頭

▼キャンペーンに関するお問い合わせ先
明治 お客様相談センター
TEL:0120-598-269
※受付時間:9:00~17:00(土日祝日、年末年始除く)

 

 

※店頭展開イメージ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。