ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

「ウコンの力」の初コラボレーション商品! 「ウコンの力」1本分の成分を配合した 『亀田の柿の種 カレー味』期間限定発売!

亀田製菓株式会社のプレスリリース

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤 勇)は、『50g 亀田の柿の種 カレー味』(以下:『亀田の柿の種 カレー味』)を、12月2日(月)から2020年2月上旬までの期間限定で、全国のコンビニエンスストアにて発売いたします。

■1袋で「ウコンの力」1本分の成分が摂れる!
お酒のおつまみとして定番の「亀田の柿の種」と、ウコン成分入りドリンクとして定番のハウスウェルネスフーズ株式会社「ウコンの力」がコラボレーション!『亀田の柿の種 カレー味』に「ウコンの力」1本分に含まれる、クルクミン30ミリグラム、ビサクロン400マイクログラムを配合しました。
「亀田の柿の種」がおつまみシーンに特化して、未開拓の境地に挑みます。
 
■カレー味とも相性抜群!
ウコンはカレーとの相性が非常によく、加えることで香りや辛みが際立ちます。お客様にご好評をいただいている「亀田の柿の種」のカレー味で培った、チキンの旨みとスパイスの味付けに、ウコンを掛け合わせることでさらに深みを加え、おつまみにぴったりなカレー味に仕上げました。

【商品概要】

1. 商品名50g 亀田の柿の種 カレー味
2. 発売日 / 発売期間2019年12月2日(月)から2020年2月上旬
3. 価格(税抜)ノンプリントプライス
(参考小売価格 138円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル全国のコンビニエンスストアなど
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。