ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

11/22(金)“渋谷PARCO”7Fにニューオープン 『渋谷焼肉KINTAN』渋谷店限定“フレッシュキャビア”や“雲丹”をふんだんに使用した新しいサーロイン・ユッケが登場

株式会社 カルネヴァーレのプレスリリース

株式会社カルネヴァーレ(本社:東京都目黒区・代表取締役社長 鳴坂竜一)は、2019年11月22日(金)に、KINTANグループ17店舗目となる「渋谷焼肉KINTAN」を渋谷PARCO7階にオープンいたします。

 

 渋谷焼肉KINTANのコンセプトは「開かれた街、つながる街、渋谷」。90年代には様々な文化や流行を生み出していた「かつての憧れの街 “渋谷”に、大人がもう一度行きたいと思うお店にしたい。」そんな想いをかかげ、渋谷KINTANは誕生いたします。

 焼肉KINTANのコンセプトである「金の舌を持つ大人達が唸るくらいお肉がおいしくて、カジュアルに料理と雰囲気を楽しめるレストラン」に基づいて、渋谷焼肉KINTANで提供する和牛は全国で唯一、肉質等級が最高の「5」に格付けされないと呼称が許されないブランドの“仙台牛”。その中でも、さらに最上級のA5に格付けされた仙台牛のみを独自のルートで常に安定して仕入れることで、多くのお客様にお楽しみいただけます。

 渋谷焼肉KINTANでは料理の独創性を追求し、焼肉KINTANで人気の“サーロイン・ユッケ”をアレンジした“フレッシュキャビアと雲丹のサーロイン・ユッケ”や“KINTANサマーロール”、“ミスジのLボーンステーキ”など6つの渋谷店限定メニューを開発いたしました。さらに期間限定で渋谷店限定メニューを含む「渋谷焼肉KINTANオープン記念コース」を販売いたします。

 

◆渋谷焼肉KINTANの特徴◆
①渋谷焼肉KINTAN限定「フレッシュキャビアと雲丹のサーロイン・ユッケ」など新メニューが登場
②極上のA5ランク仙台牛を独自ルートで入荷。仙台牛の希少部位をふんだんにお楽しみいただけます
③渋谷店限定メニューと仙台牛の焼肉が楽しめる【渋谷焼肉KINTANオープン記念コース】を¥8,500で販売
④渋谷の街を表現したシンボリックなロゴと個室のカラーデザイン
⑤大人が楽しめる個室は全6部屋。席数は94席の焼肉KINTAN最大級の店舗です

【渋谷焼肉KINTANのお料理】
■渋谷焼肉KINTAN限定 「シェフのスペシャルユッケ」
焼肉KINTANで人気のサーロイン・ユッケを渋谷スタイルで

  • 「フレッシュキャビアと雲丹のサーロイン・ユッケ」 (2,480円/2本)

 A4ランク黒毛和牛サーロインのユッケとフレッシュ野菜を店内で焼き上げたサクサクのコルネ生地に詰め込みました。雲丹とフレッシュキャビアを乗せた新しいスタイルの贅沢ユッケです。

  • 「シェフのスペシャルユッケ」(2,580円)

 日本一のサーロイン・ユッケ™にパルミジャーノチーズとミモレットチーズの2種のチーズを見えなくなるまでかけました。とろける和牛とコク深いチーズの味わいがお楽しみいただけます。

  • 「ミスジの“Lボーンステーキ”」(1,980円)

 人気部位のミスジをL字型の骨付きのままで提供いたします。じっくり焼いても縮みにくく、柔らかい食感で、骨から出る旨味が肉に染み渡り、より濃厚な脂の旨味を感じていただけます。

■生食用牛肉の販売にあたり
鮮度・安心安全への取り組み
 牛肉の生食は食品衛生法の施行規則により、生肉管理の厳しい衛生検査に合格し、保健所から認可を受けた施設のみで食べることができます。焼肉KINTANなど16店舗で徹底している生肉の管理法を用いて、牛肉を安心安全にご提供させていただきます。また、焼肉KINTANで使用している独自の仕入れルートにより、鮮度の高い希少部位を手に入れる事ができます。
新鮮な生肉を安心安全にご提供することをお約束いたします。

 

■渋谷焼肉KINTANオープン記念コース(8,500円)
渋谷店限定メニューが楽しめる期間限定コース

オープンを記念して期間限定のコースを販売いたします。
人気の熟成タンや仙台牛の焼肉に加え、渋谷焼肉KINTAN限定メニュー“フレッシュキャビアと雲丹のサーロインユッケ”や“ミスジのLボーンステーキ”“シェフの自家製ティラミス”など、渋谷焼肉KINTANでしか味わえないスペシャリテがお楽しみいただけます。

【店内の紹介】
■渋谷の街を表現したシンボリックなロゴと個室デザイン

<個室>
入口と6部屋の個室には渋谷を象徴したロゴマークがあります。IT企業が多く存在する渋谷らしいデジタルなニュアンスの文字デザインと、渋谷に乗り入れる電車のカラーを表現いたしました。

 

レッド:東急東横線  オレンジ:湘南新宿ライン
イエロー:東京メトロ銀座線  グリーン:JR山手線  ブル―:東京メトロ半蔵門線

■カジュアルとラグジュアリーの間の“くつろげる空間”

<レストランエリア>
レストランエリアは外の環境との一体感を大切に、グリーンを多用しております。
また鏡と自然の光とライティングを活用することで、ぐっと雰囲気のある大人の空間に仕上げました。

【インフォメーション】
渋谷焼肉KINTAN
住所:150-8377東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO7階
席数:94席(カウンター10席、テーブル席48席、個室6部屋)
営業時間:<ディナー>17:00~23:00 (LO22:30)  < ランチ >11:00~15:00(LO 14:30)
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。