お酒は『良い言い訳』に使おう。夫婦向けクラフトビール定期配送サービスが「いい夫婦の、いいお酒の言い訳」キャンペーンを開始

meuron株式会社のプレスリリース

meuron(ミューロン)株式会社(本社:東京都港区 代表:金澤俊昌)が、運営する夫婦向けクラフトビール定期配送サービス「Futarinomi(ふたりのみ)」が本日11月22日より「いい夫婦の、いいお酒の言い訳」キャンペーンの一般公開を開始しました。
(URL:https://futarinomi.com/)

【キャンペーン概要】
「お酒のせいで・・・」に続く話は、何か失態をしてしまったり、余計な暴露をしてしまったりと、あまりいい話が続かないことが多いと思います。
しかし、お酒を言い訳にした素敵なやりとりだってあっていいんじゃないかということで、夫婦向けクラフトビール定期配送サービス「Futarinomi(ふたりのみ)」の運営チームでは「お酒のせいで・・・」にいい話が続くように、いい夫婦の日に向けて「改めて言う機会がなかったありがとう」や「なかなか言えなかったごめんね」を、お酒にほんの少しの勇気をもらって話す「夫婦一緒に楽しみながら答えてもらう一問一答チャレンジ」をFutarinomiの会員限定にリリースいたしました。

本チャレンジの反響につき、いい夫婦の日の本日から一般公開を開始しました。
一問一答にチャレンジしてSNSで #ふたりのみ をつけてシェアすると、抽選で10組様に本サービスで提供しているクラフトビール定期便1回分の「ふたりのみセット」をプレゼントします。
 

 

 

 

【Futarinomi(ふたりのみ)とは】
あなたのおうちの晩酌をちょっぴり贅沢にするクラフトビール飲み比べサービスです。
https://futarinomi.com/

 

働く女性が増え、夫婦の会話する時間が1日あたり平均30分以下となってきています。
夫婦のコミュニケーション不足を解消するために有職既婚者の約6割が週末に晩酌を始めています。
「家でゆっくりくつろぎながら、いつもと違うビールを楽しみたい。」
「子どもが小さくて外食は難しいけど、いろんなお店を巡るように色んなビールを楽しみたい。」
そんな夫婦のために、クラフトビールの飲み比べができる定期配送サービスを10月23日より開始しました。
 

「ふたりのみ」では隔週でクラフトビールの飲み比べ6本セットをお届けします。
250種以上の銘柄からお送りするので、おうちに居ながら普段の買い物で目にしないような珍しいビールが楽しめます。

【会社概要】
meuron株式会社 (ミューロン カブシキガイシャ)
所在地:東京都港区白金台5丁目13-37ハビリス白森202
設立:2014年10月
代表者:代表取締役社長 金澤 俊昌
URL:http://meuron.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。