TORAのお肉屋さん 11月22日オープン

ハングリータイガーのプレスリリース

株式会社ハングリータイガーは、2019年11月22日(金)ハングリータイガーの新ブランドである系列店「TORAのお肉屋さん」を大船駅東口近くにオープン致します。

今年で創業50周年目を迎え、現在においても客足の絶えない老舗レストラン、ハングリータイガーの新ブランドである「TORAのお肉屋さん」が11月22日(金)船駅東口近くにオープンします。

神奈川県では知らない人がいないというほど地元に愛されたあの有名店が、今回大船駅近くにて新たなブランドと共に店舗を出店致します。
 

ハンバーグステーキで有名なハングリータイガーでは珍しく、ステーキを中心とした旬の素材を炭火焼で丁寧にじっくり調理し、提供された料理をお好みのお酒と共に楽しむダイニングバーとなっています。

ハングリータイガーでは、家族一緒にテーブルを囲み、上質のハンバーグステーキを楽しむファミリー層向けのレストランとなっていましたが、こちらの新店舗ではお酒を嗜む大人向けのものへと装いを新たにしています。
 

お店のコンセプトである『あらゆるシーンで“おいしいお肉”を“おいしいお酒”と供にたっぷり召し上がっていただきたい』

それが叶うお店作りを徹底しておりますので、是非ともご来店いただき皆様の心行くまで新たなハングリータイガーの可能性を味わってください。

■一押しメニューの紹介
「TORAのお肉屋さん」の看板メニューは、オーストリアの牛肉を使用したリブロースです。

赤身と脂身のバランスに肉本来のおいしさと、ほのかな炭火の香りが、肉のおいしさを引き立てて食欲を増します。

リブロースの他にはイチボも絶品です。

芳醇な赤身の味わい深さは他の部位に勝るとも劣らない部位です。赤身のステーキが好みの方なら絶対に外さない逸品です。
 

・牛刺し タン
店内でじっくりと低温調理しているので、安心して食べることができる牛刺しです。

どんなお酒とも好相性なので、ついついお酒選びも楽しくなるはずです。
 

・洋酒香る特性レバームース マスカルポーネとバケットと
洋酒の芳醇な香りが食欲をそそる濃厚な特性レバームースをバケットに塗って、旨味とコクを舌でお楽しみください。
 

・丸ごとレタスの炭火焼きシーザーサラダ
炭の香りがついたレタスを丸ごと使い豪快なサラダに仕上げました。

インスタ映え間違いなしの見た目を、是非とも実際にご来店してお確かめください。

その他にも様々なお料理やお酒がございます。

ハングリータイガーに慣れ親しんだ神奈川県民の皆さまのみならず、大船駅へお越しになる方ならば是非ともチェックしておきたい店舗です。

この機会に是非皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。
 

■ハングリータイガーとは

1969年、横浜の保土ヶ谷に『ハングリータイガー』一号店が誕生しました。

今日日本中で提供されている牛肉100%の肉をラグビーボール型に整え、熱々の鉄板で提供するスタイル。このスタイルを日本で初めて提供したのが『ハングリータイガー』です。

創業50年目を迎え、変わらぬおいしさと心温まるサービスで今日も多くのお客様に愛され続けています。

■店舗情報
TORAのお肉屋さん
【営業時間】

平日・土 17:00-24:00

日・祝  17:00-23:00

ランチ(土日祝のみ)11:00-15:00

定休日 木曜日

【住所】

〒247-0056

鎌倉市大船1-10-2 MKKビル2階(大船駅東口より徒歩1分)

【公式HP】

https://hungrytiger.co.jp/
【店舗連絡先】
〇電話(本部事務所)
0467-55-5036
〇お問い合わせ
https://hungrytiger.co.jp/history/inquiry.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。