ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

裏北新地の非公開会員制「Whiskybar V」が11月25日より 上限1000人の会員を目指し、新たに250人の新規会員をCAMP FIREで募集をスタート!

株式会社ノンバーバルのプレスリリース

裏北新地に大人の隠れ家としてたたずむ非公開・完全会員制の「Whiskybar V(ウイスキーバー・ヴィー)」が会員数500人突破!を記念して、2019年11月25日(月)よりクラウド・ファンディングを開始します。

裏北新地に大人の隠れ家としてたたずむ非公開・完全会員制の

Whiskybar V(ウイスキーバー・ヴィー)」が会員数500人突破!を

記念して、2019年11月25日(月)よりクラウド・ファンディングを開始します。

 

既存会員様向け、新規一般会員様向けにて、CAMP FIRE内の

Whiskybar Vプロジェクトページ(https://camp-fire.jp/projects/view/206269)上で

ご支援を頂いた方にこの冬季に非日常かつ贅沢なひとときを愉しむ機会として、

オープンいたします。

 

 

入会に数万円の「Whiskybar V」で

1日限定!体験入店+特典付を1人5,800円で提供

 

ブラックカード会員入会金3万円、ロイヤルゴールド会員入会金10万円(年会費5万円)を入り口とし、限定された会員のみが利用できるウイスキー・バーとしてオープン。今後は、登録会員数1000人の上限達成で募集を締め切り、その1000人の完全限定会員に向けたシークレット・イベントの開催を企画検討しています。

そんな大人の隠れ家空間を体験いただける機会をご提供します。

 

ウイスキーコンシェルジュによる、

創作料理(モダン・イタリアン)との未体験ペアリングを。
 

隠された赤外線システムで施錠された重厚な扉の先の世界。

20年以上のバーテンダー経験のあるウイスキーコンシェルジュ

イタリア・東京・大阪の有名なミシュラン店でトップシェフの実績を持ち、さらには有名レストランでのコンサルティングを兼任しているシェフによる創作料理(モダン・イタリアン)と、世界で数十本、日本でも数本しかないような入手困難な幻のウイスキーとのペアリングはまさに未体験ゾーン。既存会員からも絶賛されるその“美味しさ”には自信を持って、ご提供いたします。

さらには、日々ハイボールの研究を重ね、Whiskybar Vならではの他のバーでは飲めないオリジナル・ハイボールのラインナップを揃えており、ハイボールが苦手だという女性のお客様よりも美味しいという声や他の会員様より「ハイボール革命」と言われるほどに。

 

 

モノではなく、

コトとした非日常体験をギフトに。

 

今回のCAMPFIREのクラウドファンディングでは、非公開・完全会員制バーの「体験入店権ペアご招待チケットを10枚セット」や、「後輩指名!新規ブラック会員権3枚+来店特典付き」のリターンをご用意しています。日頃お世話になっている大切な方々にモノではなく、コトとした非日常の体験をギフトにご提供をさせていただきます。

 

 

【「Whiskybar V」店舗概要】

住所     :非公開

電話番号   :非公開 

座席数    :24席

通常営業   :21:00-3:00(ラストオーダー1:30)

定休日    :日曜

※ 住所、電話番号は非公開ですので、ご支援頂いた方のみに

アクセス情報、扉の解錠方法をお伝えさせていただきます。

 

【 会社概要 】

社名        :株式会社ノンバーバル

本社所在地     :大阪市西区

設立        :2010年2月

代表取締役     :冨士武徳

URL        :https://www.nonverbal.co.jp/

instagramアカウント:@whiskybarv

 

【 Whiskybar Vとは 】 

WhiskybarVは「好奇心は満たされない。」をコンセプトに

プライベート空間の非公開のシークレットバーとして世界各地の数々のウイスキーの嗜み方を研究し、追求していく想いで【裏北新地・堂島エリア】に誕生。ウイスキーやハイボールが好きな方、美食とウイスキーのペアリングに関心のある方などに共感いただける新しい人(会員)との密な繋がりを創っていきたいと思っています。

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。