イギリスやアメリカでのバナナアレンジの人気を受け、風味豊かなフレーバーが登場!「Huel® Powder」バナナ 2019年11月26日(火)発売開始!

Huel Limitedのプレスリリース

ヨーロッパ最大級の栄養食ブランドであるHuel Limited.(本社:イギリス CEO:James McMaster)は、パウダータイプの完全栄養食※「Huel® Powder」(ヒュエル パウダー)のバナナフレーバーを2019年11月26日(火)に日本向け公式ホームページサイト(https://jp.huel.com/)にて、発売いたしました。

本商品は、新鮮で自然なバナナの風味を楽しむ事ができるHuel®です。シェイカーの中にパウダーと、水を入れて振るだけで(お好みで牛乳などでも)、体に必要なすべての炭水化物やタンパク質などの栄養のほか、26種類の必須ビタミンとミネラルを簡単に摂取することができます。

イギリスやアメリカでは、Huel® Powderにバナナを入れるアレンジが人気のため、手間をかけずに、豊かなバナナの風味を楽しむ事ができる商品を発売しました。甘いミルクシェイクのような風味ではなく、本物のバナナとブレンドしているようなナチュラルな風味を楽しむ事ができます。また、グルテンフリーの商品もあるため小麦アレルギーの方や普段からより健康に気を遣っている方にもおすすめです。
 

Huel® Powderはこれまで発売されていた6種類(バニラ、ベリー、コーヒー、チョコミント、チョコレート、フレーバー無し)に今回発売されたバナナが追加になり、全7種のラインアップになりました。それぞれが理想的な量で配合された、26種すべての必須ビタミン&ミネラルやタンパク質などヒトにとって必要な栄養素を兼ね備えています。お好みのフレーバーを使い分けることで、ユーザーの方が味を楽しみながら、栄養の取れた食事をとることができます。
短い調理時間で栄養のとれた食事をとることができるため、忙しく働く方だけでなく、育児中のお母さんや勉強に忙しい学生、レジャーの場面でも幅広い年齢層の方に様々な場面でお使いいただけます。

 ※完全栄養食とは、人間が健康を維持するために必要な栄養素を全て含んでいる食品のことです。Huelは、ヒトが必要とする26種の必須ビタミン&ミネラルのほか、タンパク質、食物繊維などを完璧なバランスで含んでいます。(英国およびEUの基準)

【Huel®とは?】
2015年6月にイギリスで発売以来、アメリカ、ヨーロッパなど世界80か国で5000万食以上を販売している完全栄養食です。ヒトが必要とする、26種の必須ビタミン&ミネラルのほか、タンパク質、食物繊維などを完璧なバランスで含んでいます。※英国およびEUの基準
​一日の食事のうち1~2食をHuel®に置きかえることで、動物性食品の摂取をひかえてフードロスも最小限に。毎日の生活の一部分にとりいれるだけで環境保全の小さな一翼を担うことができます。

【カロリーの目安(おおよそ)】
専用スプーン1杯=152kcal (小さなバナナ2本分)
専用スプーン2杯=304kcal(チーズバーガー1個分)
専用スプーン3杯=456kcal(インスタントラーメン1杯分)

【Huel® Powderの飲み方】
①付属のシェイカーに400mlの水を入れます。
②Huel® Powderを付属の軽量スプーンで3杯入れます。(お好みで氷を入れてください。)
③10秒間強くシェイクします。
④シェイカーの飲み口から水200mlを追加し、再び振ります。お好みでフレーバーブーストをプラスして、味のバリエーションも楽しむことができます。

【Huel Limited.について】
Huel Limited.は2015年に起業家Julian Hearnと著名な栄養学の専門家、James Collierにより設立された、イギリスに本社を置く完全栄養食の製造・販売会社です。「動物や環境への影響を最小限に抑えながら、栄養価の高い、便利で手頃な価格の食品を作ること。」をミッションとして掲げ、環境に優しい完全食品の製造にこだわっています。イギリスで発売以来、アメリカ、ヨーロッパと販売エリアを拡大してきました。売上は2015年度が80万ポンド(約1億円)、16年度が580万ポンド(約8億円)、17年度が1400万ポンド(約20億円)、18年度が4500万ポンド(約65億円)です。

会社名:Huel Limited.
代表者名:James McMaster
設立日:2015年
本社所在地(イギリス):Unit 6 Icknield Way Tring  Hertfordshire HP23 4RN

【ウェブサイト】
<Huel ホームページ>https://jp.huel.com/
<一般の方からのお問い合わせ先>support-jp@huel.com
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。