“イオン近畿地区限定商品”『こだわりのアップルパイ』を発売

イオン株式会社のプレスリリース


イオンリテール株式会社 近畿カンパニー(以下:社名略)は、11月27日(水)より、『こだわりのアップルパイ』を、近畿地区の「イオン」「イオンスタイル」87店舗にて限定販売いたしますので、ご案内申し上げます。
 

近畿カンパニーでは、お客さまの食生活に“サプライズな価値”をご提供するため、近畿地区限定でメーカーさまと協働して開発しております。
 
5月1日に発売した、日本酪農協同株式会社さまとの共同開発商品『やみつきカフェオレモカ豆100%』(200ml 本体価格98円+税)は、発売1週間で2万パックの大ヒット商品となりました。
 
このたび発売する『こだわりのアップルパイ』は、厚切りりんごを贅沢に4つトッピングで“ザクッ”とした食感、パイ生地は144層で“サクッ”とした食感が楽しめる商品です。
 
近畿カンパニーでは、今後もお客さまに喜んでいただける商品を提案してまいります。

【製品概要】
内容量 :1個
価格  :本体価格198円+税
※軽減税率(8%)の対象商品です。税込価格は小数点以下が切り捨てになり、単品で購入した際の価格となります。
メーカー:山崎製パン株式会社さま
商品特徴:シロップ漬けした厚切りりんごを贅沢に4つトッピング(りんごの2/3に相当)。果肉量は約90g パイ生地は144層、りんごのジューシーさが染み込み食べやすい仕立て。生地と果肉の間にりんごジャムを塗布、甘さをプラスし、味のバランスを調整、食べ応えのある商品です。

以上
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。