ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

“通”をも唸らす厳選した冬の味覚や旨い肴を堪能あれ!サバと餃子と焼酎の旨い店『九州熱中屋』にて冬限定オススメメニューを11月26日~スタート

DDホールディングスのプレスリリース

株式会社DDホールディングスの連結子会社である株式会社ゴールデンマジック (本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 勇太)が運営するサバと餃子と焼酎の旨い店『九州熱中屋』 ブランドは2019年11月26日~1月31日までの期間、「あん肝ポン酢」や「白子ポン酢」等の冬限定メニューの販売を実施いたします。

  • 季節限定!旬の食材をつかったオススメ

 ◆白子ポン酢 780円

北海道産真鱈のとびきり新鮮な白子を使用。口に入れた瞬間とろっと溶ける舌触りと、濃厚な甘みがたまりません。ポン酢の爽やかな酸味によってより一層白子の甘みが引き立ちます。これぞ冬の味覚の代名詞。
 

◆あん肝ポン酢 680円

高級魚としても名高いあんこうの肝臓が「あん肝」。海のフォアグラと呼ばれるほど濃厚な味わいが特徴ですが、その中でも熱中屋では素材を厳選し、味が濃く、まろやかなものをご提供致します。一度口にするとその美味しさはなかなか忘れられない、通な大人のお酒のあてとして大人気の逸品。

  • 熱中屋ならではの “通” な逸品

 サバと餃子と焼酎の旨い店『九州熱中屋』では、当店でしか味わえない“通”な食材を多数取り揃えております。その中でも、九州の焼酎と一緒にこの冬ぜひお召し上がりいただきたい逸品をオススメとしてご紹介いたします。

 

◆サバの塩辛 490円

食べてビックリ!もの凄くしょっぱくて、もの凄く旨い!サバの旨味を究極にまで凝縮させた通な珍味。

 

◆アゴ生干し 880円

軽く炙るとアゴ(飛魚)独特の香りが広がり、思わずお酒をおかわりしてしまうほどの通好みにはたまらない逸品。
ぜひご賞味ください。
 

  • 「鍋」の季節到来!熱中屋自慢の「鍋」メニュー

◆博多の街からもつ鍋がやってきた!!「博多もつ鍋」

熱中屋の「鍋」と言えばこれ!博多のご当地グルメの代表格として知られるもつ鍋。熱中屋ではプリプリで濃厚な甘みのある小腸と上質な脂とともに歯ごたえ抜群の大腸の2種類のもつを使用。「追加ニラ増し」ご注文でフォトジェニックな一品になること間違いなし!!中(2~3人前)、大(4~5人前)をご用意しており、4種類のスープからお選びいただけます。 
 

■博多もつ鍋 塩スープ  中2,480円 / 大3,480円
数種類の塩とにんにく、ごま油を使用。さっぱりとした中にも深いコクのある味わい。

■博多もつ鍋 醤油スープ 中2,480円 / 大3,480円
関ヶ原のたまり醤油を使用し、大豆のコクと旨みを生かしたもつ鍋の王道の味。

■博多もつ鍋 味噌スープ 中2,480円 / 大3,480円
脂を優しく包み込む、九州で人気の白味噌を使用。

■博多もつ鍋 豚骨と擦りおろし野菜の濃厚スープ 中2,780円 / 大3,780円
豚骨スープに擦りおろし野菜入れ、ポタージュのようなまろやかな味わい。

■追加ニラ増し 500円 他、追加もつ、明太子のせ、〆等もご用意しております。

◆スープが絶品!「アゴ出汁しゃぶしゃぶ」

五島産のアゴ(飛魚)を贅沢に使い、仕上げに香ばしく焼いた塩アゴを浮かべた出汁はさっぱりとしつつも風味豊かなクセになるスープに仕上がります。1mmの厚さにスライスした豚バラ肉をさっとくぐらせることで、口に入れた瞬間とろけるような味わいと食感をお楽しみいただけます。
 

■アゴ出汁しゃぶしゃぶ 中3,480円 / 大4,480円
追加〆の五島うどんや卵雑炊等もご用意しております。

◆冬限定!九州名物「水炊き」が熱中屋で復活!!

とろっとろ濃厚な白濁の鶏ガラと、深いコクを増す鶏もみじのWスープ。鶏の旨みとコラーゲンが染みわたり、必ず虜になること間違いなし!冬限定のラインナップです。
 

■水炊き 中2,780円 / 大3,780円
追加〆のちゃんぽんや博多細打ちラーメンも合わせてご注文いただけます。

※価格はすべて税別価格です。

 

  • 冬の通なあてやお鍋によく合う焼酎もご用意

熱中屋では、九州で大人気な定番の焼酎をはじめ、幻のプレミアム焼酎など全36種類の焼酎を取り揃えております。
焼酎それぞれに合った美味しい飲み方がありますが、この冬は芳醇な香りが楽しめる焼酎のお湯割りでぜひ一杯。
通なあてとともに味わってみて下さい。 

  • ブランド概要

―サバと餃子と焼酎の旨い店 九州熱中屋―

代表の山本が現地で探し出した九州各地のこだわりの逸品を中心に、九州の美味しい料理を集めた九州料理居酒屋『九州熱中屋』。生きたままの状態で丁寧に店舗まで運び、ご提供直前に捌く脂の乗った看板メニュー「活豊後サバ刺し」をはじめ、ひとつひとつお店で握る「博多鉄板餃子」、世界遺産登録で盛り上がる長崎・五島の地元食材を使ったメニューも豊富に取り揃えています。

https://www.dd-holdings.jp/brands/nechuya/ 

【会社概要】
◇会社名 :株式会社ゴールデンマジック
◇所在地 :東京都港区芝4-1-23 三田NNビル7階
◇代表者 :代表取締役社長 山本 勇太
◇事業内容 :飲食店の経営
◇店舗数 :東京・埼玉・千葉・神奈川・大阪・京都・兵庫 :計94店舗(2019年10月末日時点)
◇設立 :2009年5月
◇資本金 :1億円
◇URL :http://www.golden-magic.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。