ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

飲む輸血!ビーツのタピオカで冬の「冷え」と「乾燥」対策  ビーツジャスミンレモンティーを11月27日(水)より販売開始

茶千歳 蒲田店のプレスリリース

台湾発のタピオカドリンクを提供する茶千歳 蒲田店(東京都大田区西蒲田、代表:山田 戀)では11月27日から飲む輸血とも言われるスーパーフード、ビーツを使ったタピオカドリンク「ビーツジャスミンレモンティー」の販売を開始します。

ビーツジャスミンレモンティー

【スーパーフードのビーツを使ったタピオカドリンク】
日経トレンディと日経クロストレンドが発表した2019の「ヒット商品ベスト30」に「タピオカ」が2位にランクイン。また流行語大賞にも「タピる」がノミネートされる等、3年前から始まったと言われる第三次タピオカブームの勢いは増すばかりです。

茶千歳(ちゃせんさい) 蒲田店では、スーパーフードのビーツにジャスミンレモンティーを掛け合わせ、甘くてほろ苦いが後味がクセになる大人のタピオカドリンク「ビーツジャスミンレモンティー」を11月27日(水)に販売開始いたします。通常のアイスティーに加えて、ホット(約50℃)もご用意しております。

ビーツは「飲む輸血」「食べる輸血」「奇跡の野菜」と言われる程、栄養価が高く、アメリカやヨーロッパでは既にブームになっております。日本でも令和に流行ると思う野菜にランクインするなど健康志向の高い女性には人気の野菜です。

【冬の冷えと乾燥をタピオカで対策!?】
タピオカドリンクは夏の飲み物というイメージですが、この「ビーツジャスミンレモンティー」は冬におススメの一杯です。一気に冷え込んで冬本番のこの時期、健康と美容の大敵は“冷え”と“乾燥”です。実は、ビーツはそれらの対策として有効だと言われています。

ビーツの効能として注目されているのがNO(エヌオー)と呼ばれる一酸化窒素。一酸化窒素の主な働きとして、血管の筋肉をしなやかに拡張させて血液量をスムーズにする働きがあります。血液量が増えて全身の血行が良くなれば、基礎代謝が高まり冷え性の改善も期待できます。肌の乾燥も冷えが大きく影響しているので同時に乾燥肌の改善も期待できます。

【試飲会では、30~40代の女性に人気】
試飲会では、健康志向の高い女性や冷えでお悩みの30~40代の女性からの支持が最も多く「ビーツが健康や美容に良いのは知っていたが、料理の仕方が分からない。タピオカを飲んで冷えや美容の対策が出来るのは嬉しい」「最初はビーツ独特の匂いを感じたが、飲んでるうちに、もっと飲みたくなる不思議な感覚」「紅茶系のタピオカドリンクしか飲んだ事がなかったが、フルーツ系のタピオカドリンクがこんなに美味しいとは思わなかった。これで冷えにも良いなんて嬉しい」という感想をいただきました。

【茶千歳・茶千歳 蒲田店とは】
茶千歳は台湾、中国を中心に海外で200店舗を展開する人気のタピオカ専門店です。日本では今年の6月の新宿歌舞伎町店、7月の蒲田店の出店を初めとし、現在7店舗を展開中です。
茶千歳 蒲田店は、タピオカ店の開業を検討していた母に、当時中国赴任中だった娘が「日本では知られていないが、現地で美味しくて人気のある「茶千歳」が良い」とアドバイスして、母が現地本社で研修し、開店後は親子で本場の味を守りながら営業しております。
茶千歳 蒲田店では、今後も「いちごミルクフォーム」「黒糖エクレアティー」「黒糖ジンジャーミルク」等、冬の商品を続々リリース予定です。寒い冬をタピオカ飲んで乗り切りましょう。

▼「ビーツジャスミンレモンティー」販売情報
販売開始日: 2019年11月27日(水)
販売店舗 : 茶千歳 蒲田店
店舗住所 : 〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-3-2 シーエイビル2階
アクセス : JR蒲田駅西口から徒歩2分
URL    : https://chasensai.owst.jp/
価格(税込): 新商品「ビーツジャスミンレモンティー」 700ml    580円
       新商品「ビーツジャスミンレモンティー(HOT)」 500ml 580円

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。