本格派「めんたいラスク」が福岡空港・博多駅で12/1に発売開始  明太フランスパンの味を再現!個包装・軽量なのでお土産にも最適

株式会社やまやコミュニケーションズのプレスリリース

石釜で焼いたフランスパンを使用、甘さひかえめ・大人の味でサクサクした食感

株式会社やまやコミュニケーションズ(本社:福岡市東区、代表取締役社長:山本 正秀)は、2019年12月1日(日)に、明太フランスパンの味を再現した本格派めんたいラスクを発売いたします。

めんたいラスク

【本商品のポイント】
(1)明太子のピリ辛とバターの風味の相性がバツグンで、甘さ控えめ、大人の味に仕上げています。
(2)石釜で焼いたフランスパンを使用し、サクサクとした食感が楽しめます。
(3)箱タイプ・袋タイプとも個包装・軽量なのでお土産にも最適です。

商品パッケージには今までの明太子のイメージを払拭する、鮮やかなネオンカラーを採用。
売り場でも目を引くデザインとなっております。
帰省のお土産や友人へのちょっとした手土産にも便利です。

■販売商品
名称  :めんたいラスク
価格  :12枚入り1,000円(税抜)
     6枚入り500円(税抜)
賞味期間:120日(常温)

■販売場所
博多駅・福岡空港・やまやコミュニケーションズ直営店各売り場にて12月1日に順次発売開始

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。