「かつ丼 吉兵衛」で“生そうめん”を提供開始! 創業40周年、神戸・西宮・大阪の全店舗で展開!

株式会社吉兵衛のプレスリリース

株式会社吉兵衛は、2019年11月27日で創業40周年を迎えることを記念し、新商品「生そうめん」を全店で販売することとなりました。

かつ丼との相性も抜群!もちっと食感の生そうめん

◆冷製はもちっと、温製は柔らかな「生そうめん」
お客様より麺類に関するお声を多くいただいておりました。かつ丼には何の麺類が合うのか探し出した結果、かつ丼 吉兵衛では「生そうめん」を販売することとなりました。

乾麺のそうめんは皆さまも1度は見た事食べた事があるかと思いますが、当店で販売するのは乾燥させる前の「生そうめん」です。
乾麺のそうめんと違い、もっちり弾力のある麺になります。冷製でお召し上がりいただくと、もっちりとした食感をより一層感じていただけます。
温製の場合、にゅう麺のような食感が楽しめ、通常の麺より出汁をよく吸収するので「あご出汁」を使用したお出汁の旨味をより感じていただけます。
冷製と温製、どちらも全く違った美味しさです。ぜひ両方お試しください。
かつ丼や定食と一緒にご注文いただける、ミニ生そうめんもご用意しております。

【並盛(ミンチかつ1枚付き) 580円 てんこ盛(ミンチかつ1枚付き) 680円 ミニ生そうめん 220円】(すべて税込価格)

◆かつ丼 吉兵衛 創業40周年記念!
創業40周年を無事迎える事が出来たのも、今まで支えてくださったお客様のおかげです。
心より御礼申し上げます。
11月27日より、お客様感謝祭を実施いたします。

第一弾 【吉兵衛アプリ 来店ポイント2倍】(期間:11月27日(水)~12月3日(火))
吉兵衛のアプリにございます、来店ポイントを通常より2倍で付与させていただきます。

第二弾 【40周年記念スタンプカード】(配布期間:11月29日(金)~12月5日(木))
40周年記念スタンプカードをお渡しします。かつ丼・定食・生そうめんをご注文のお客様に1スタンプ押印致します。
スタンプを40個集めた方には、来年使える【ミンチかつ無料カード】をプレゼント!スタンプを集めてくださった方、皆さんにお渡しします。
スタンプ押印期間は11月29日~12月31日までです。
スタンプが2倍になるお得な期間もご用意しております。中には4倍も!?
SNSなどで随時告知させていただきます。
ぜひ、スタンプを集めてカードをゲットしてください!
(配布枚数に限りがございます。無くなり次第終了となります。ご了承ください。)

【ミンチかつ無料カード】の有効期間は2020年1月1日~2020年12月31日。
かつ丼・定食をご注文時にご提示いただきますと、いつでもミンチかつ1枚を無料プレゼントいたします。
(※1来店につき1枚のお渡しです。単品のみのお渡しはお断りします。)

◆かつ丼 吉兵衛について
1979年、神戸・三宮市場にてかつ丼専門店「かつ丼 吉兵衛」を創業。
2010年、株式会社吉兵衛を設立し、神戸・西宮・大阪に9店舗展開。

1979年より試行錯誤を繰り返し、やっとたどり着いた飽きの来ないあっさり味の玉子とじかつ丼。
とんかつは創業当時から使用している、肉肉しい味わいの肩ロースとあっさり肉質柔らかな背ロースの2種類から肉の部位を選んでいただき、サクサク感を大切にしたパン粉をまぶし、油でカラッと揚げる。
テンポよくカットしたとんかつを、門外不出の出汁に入れ、タイミングを見計らい卵をかける。
ネギをのせて、ご飯に盛ったら出来上がりです。
吉兵衛のかつ丼は豚肉・米・ダシ・パン粉・油、5つのこだわりを大切にし、「かつ丼で、活力を」を合言葉に神戸活丼をお届けできるよう作り続けています。

ホームページ: https://www.yoshibei.co.jp

【お客様からの商品に関するお問い合わせ先】
株式会社吉兵衛
MAIL: info@yoshibei.co.jp
ホームページの「お問い合わせ」からでも承っております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。