松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

一度は食べたい名店の味 ぜんや ホタテだし塩ラーメン 新発売

エースコック株式会社のプレスリリース

埼玉・新座の人気店「ラーメンぜんや」の看板メニューを再現
カメリアラード※のコク深い美味しさにホタテの凝縮した旨みがクセになる味わい
【発売日・発売地区】2018年8月20日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、「一度は食べたい名店の味 ぜんや ホタテだし塩ラーメン」を新発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

<本商品のポイント>
①     「一度は食べたい」と思うほどの人気ラーメン店とのコラボシリーズより、埼玉・新座の人気店「ラーメンぜんや」の看板メニューが登場!
②     ホタテの旨みをしっかり利かせた塩スープに、カメリアラード※を加えたこだわりの一杯!

【商品情報】
カップめん業界において、有名ご当店コラボ商品は普遍的人気で商品数も増え続けています。しかし、まだまだ消費者が「一度は食べたい」と思う有名店は数多く存在しています。
今回は、連日長蛇の列をつくる埼玉・新座の人気店「ラーメンぜんや」の看板メニューをカップめん化しました。鶏・豚・野菜にホタテの旨みをしっかり利かせた濃厚塩スープに、さらに前回からのリニューアルとして店主こだわりのカメリアラード※を使用しています。コク深いスープともっちりとした食べごたえのある太めんがに味わえる一杯で、お店の臨場感を楽しめます。
※カメリアラード:オランダ産の最高級ラード。

■商品名:            一度は食べたい名店の味 ぜんや ホタテだし塩ラーメン
■発売日:            2018年8月20日(月)
■発売地区:          全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格:    205円(税抜)

【商品特長】
■商品名:一度は食べたい名店の味 ぜんや ホタテだし塩ラーメン
■めん:しっかりとした噛みごたえのある角刃の太めんです。スープとの相性が良く、食べごたえのあるめんに仕上げました。
(湯戻し時間:5分)
■スープ:鶏と豚や野菜の旨みを加えた、シンプルながらもクセになる塩ラー
メンスープです。ホタテや昆布の風味豊かな旨みに店主こだわりの
カメリアラードを加えることで、お店の味わいを再現しました。
■かやく:程良く味付けした焼豚、彩りの良いほうれん草、コリコリとした食感の良いメンマを加えて仕上げました。
■パッケージ:大きなシズルでおいしさを訴求しつつ、屋号と店主の写真を入れる
ことでご当店コラボらしさをしっかりと訴求したデザインです。

======================
一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL (大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/
​======================

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。