仙台三越前に『牛たん料理 閣』3号店がオープン!  新たにランチ限定でスペシャル牛タンカレーの提供もスタート

牛たん料理 閣 三越前店のプレスリリース

~厳選されたフレッシュな牛タン・美味しい地酒を落ち着いた店内で~

創業1988年、仙台に牛タン料理店2店を展開する『牛たん料理 閣』は、2019年11月8日、仙台三越前に『三越前店』をオープンいたしました。
そして、同店においてはランチ限定で新メニュー「スペシャル牛たんカレー」(1,200円)の提供を開始いたしました。

牛タンの刺身

【『牛たん料理 閣』について】
様々な牛タンの食べ方を仙台で一番最初にはじめ、どこよりも美味しい牛タンを提供しお客様に喜び・幸せになっていただくことを目指しております。
お陰様で「ミシュランガイド宮城 2017 特別版」では、牛たん店で唯一、ビブグルマン賞に選ばれました。

【『三越前店』について】
『三越前店』の席数はカウンター10席、テーブル30名、個室4~10名。会社使いやプライベートな空間の中でゆったりと楽しんでいただける和テイストな内装です。
お酒は牛タンに合う県内産の地酒を中心に取り揃え、女性のお客様が頼みやすいノンアルコールカクテルや飲みやすいお酒、ソフトドリンクも多種揃えております。
お料理は新メニューのスペシャル牛たんカレーをランチ限定で始めます。その他牛タンの新メニューも随時開発しております。また、宮城県の素材を使った地元のお酒に合う厳選メニューもお出ししております(ホヤの肝塩辛和えなど)。

【『牛たん料理 閣』の特長】
(1) すべて手作り!素材へのこだわり!熟練のテクニック!
牛タン業界でどこよりもおいしい牛タン料理を提供することを目指しています。
そのため、牛タンのおいしさを引き出すよう、十分に時間と労力をかけて丁寧に仕込みをしております。単に牛タンを調理するだけでなく、味の深み・おいしさを引き出す工夫をしています。もちろん牛タン以外のメニューにも手間をかけていて、ドレッシングやたれにいたるまで全て自家製。素材も厳選されたアメリカ産の国産和牛のみを使用しております。

(2) 地酒をはじめ牛タンに合うお酒が揃う!
牛タン料理と相性のよい日本酒は決まった銘柄ではなく、仕入時によいものを選んで揃えております。また日本酒以外にも、牛タンに合う大人のハイボールやサワー系も充実させております。

(3) 居心地よく寛げる雰囲気と和の空間!
和食・洋食の両方で経験を積んだ料理長が牛タンの美味しさをお料理で伝えます。
店内は和モダンで統一された落ち着いた大人の空間。気配りの効いた明るい接客でおもてなしいたします。男女問わず、お一人様でも気軽にご来店のうえ、ゆったりとおくつろぎいただけます。

【新店舗概要】
店舗名    : 牛たん料理 閣 三越前店
所在地    : 宮城県仙台市青葉区一番町4-9-1 牡蠣徳たま澤ビル2階
定休日    : 火曜日
営業時間   : 11時30分~15時/17時~23時
取扱いブランド: 牛タン刺身、牛タンたたき、炭火焼き牛タン など
価格帯    : 3,500円~5,000円(税別)
TEL      : 022-796-6033
URL      : http://gyutankaku.in/

■会社概要
商号  : 牛たん料理 閣 三越前店
代表者 : 代表取締役 中田 伸一
所在地 : 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3-8-14 鈴喜陶器店地下1階
設立  : 2015年
事業内容: 飲食店運営
資本金 : 300万円
URL   : http://gyutankaku.in/

【店舗に関するお客様からのお問い合わせ先】
牛たん料理 閣
TEL:022-268-7067

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。