冬のパーティーシーズンを盛り上げる3商品『ポテトチップス しあわせ濃厚バタ~』『ポテリッチ しおとごま油味』『ポテトチップス のり塩ダブルパンチ』12月2日(月)からコンビニエンスストアで順次発売

カルビー株式会社のプレスリリース

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、冬のパーティーシーズンを盛り上げる3商品『ポテトチップス しあわせ濃厚バタ~』『ポテリッチ しおとごま油味』『ポテトチップス のり塩ダブルパンチ』を2019年12月2日(月)から全国のコンビニエンスストア限定で順次、発売します。
※期間限定、2020年1月中旬終売予定

人気の3ブランドの新商品でクリスマス等のパーティーシーズンを盛り上げ、より親しみを醸成したいという想いから、趣向を凝らした遊び心のあるパッケージデザインで、ちょっと大きめのサイズ(現在発売中の同ブランド商品比較)にして“みんなで楽しめる”商品に仕上げました。

【商品特長】
●『ポテトチップス しあわせ濃厚バタ~』は、「ポテトチップス しあわせバタ~」より濃厚なバターの美味しさが楽しめる商品として毎年期間限定で発売しています。今年は、バターパウダーを前年の1.5倍配合し、北海道産バタ~の濃厚さを更にアップしました。バター、はちみつ、パセリ、マスカルポーネチーズの4つの素材が織りなす甘じょっぱさがくせになる味わいです。
●「ポテリッチ」は、ザクッとした食べ応えのある食感と、こだわりの味付けでじっくりゆっくりじゃがいもを美味しく楽しめるちょっとリッチなシリーズです。『ポテリッチ しおとごま油味』は、香ばしいごま油の風味がキリッとした塩味で引き立つ、後引く美味しさが楽しめます。
●『ポテトチップス のり塩ダブルパンチ』は、「ポテトチップス のり塩パンチ」をベースに有明産の焼きのりを2倍使用。さらに唐辛子もアップしてよりパンチが効いて食べ応えのある味わいです。

【商品概要】

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。