松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

ガーリックの旨みと唐辛子の辛みが味わえる「ポテリッチ 旨辛ペペロンチーノ味」

カルビー株式会社のプレスリリース

【開発経緯】
「ポテリッチ」シリーズではこれまで、「ガーリックチェダー味」や「和牛ガーリック味」(いずれも2018年発売)を期間限定で発売してきました。これらの商品が、いずれもコアファンに支持され好評だったため、新しい味はガーリックを使用した味の中から選考しました。中でも、パスタの王道ともいえ、広く愛されているペペロンチーノの美味しさを特長とした「旨辛ぺペロンチーノ味」が、ターゲット層のお客様への味案調査で高い評価を得たことから、発売が決定しました。

【商品概要】
●香ばしいガーリックの旨みと唐辛子の辛みを効かせた味わいのポテトチップスです。
   旨辛で風味豊かなおいしさが楽しめます。
●濃厚な旨みと程よい辛さが楽しめ、お酒のおつまみにもピッタリです。
●パッケージは、オレンジ色と黄色をメインカラーにして旨みと辛みが広がる味わいをイメージ。
   ガーリックと唐辛子がたっぷり入ったペペロンチーノの写真で美味しさを表現しています。
●20~30代男性を主なターゲットに想定しています。

商品名:ポテリッチ 旨辛ペペロンチーノ味
内容量:73g
エネルギー:403kcal
JANコード:4901330592547
価格:オープン(想定価格 税込み150円前後)
発売日:2018年7月30日(月)、全国のコンビニエンスストアで発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。