永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

12月の“見て見て”商品はこちら!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ライフ商品の中で、
首都圏・近畿圏毎にその月に自信を持っておすすめしたい商品を発信していく新たな取り組みとして、「今月の見て見て」を実施しております。12月は、ライフオリジナルのクリスマスを彩る商品が勢ぞろい。是非この機会にお近くのライフへ足を運んでみてください。

12月度商品
<首都圏>

<近畿圏>

〈首都圏〉

クリスマスアレンジ
本体価格: 980円
12月の最大イベントであるクリスマスを華やかに彩る鉢植えで、ポインセチア・クレスト・観葉植物の3種類を組み合わせました。鉢は雪の結晶柄の陶器鉢(ゴールド)、取っ手の付いたブリキ鉢(ゴールド・レッド)の3種類をご用意しております。クリスマスボックスのピック付きで植物全体にラメを散りばめ華やかにデコレーションされており、クリスマスツリーの代わりとしてもおすすめです。

※販売期間予定は12月25日まで。商品がなくなり次第販売終了。
※商品は豊富に取りそろえておりますが、万が一品切れの際はご容赦ください。
 

サロベツ厳選牛乳クリームコロッケ(かに)
本体価格:128円
定番のクリームコロッケを素材・製法・味付けにこだわりリニューアルしました。ライフプレミアムの「北海道サロベツ厳選牛乳」を使用し、通常のクリームコロッケより牛乳の比率を高くすることで、クリームの濃厚さを実現し“牛乳が主役”のコロッケに仕上げました。オーブンで焼成した焙焼パン粉を使用し、時間が経ってもサクサクとした軽い食感をお楽しみいただけます。

〈近畿圏〉

ライフ自慢のフライドチキン
本体価格:198円
14種のスパイス&ハーブで味付けし、風味豊かに仕上げたフライドチキンです。
110gから120gにサイズアップすることで、食べ応えのある商品となりました。薄衣にすることで「パリッ」とした食感をお楽しみいただけます。

 

焦がれるチーズフランス
本体価格:238円
3種類のチーズをたっぷり使用した小麦の郷のチーズフランスです。
「ゴーダ」「レッドチェダー」「エダムチーズ」を使い、食感・味・風味にこだわりました。チーズ比率を10%アップし、どこを食べてもチーズを感じられるフランスパンです。

※価格は税抜表示となります。
※販売価格は都合により変更となる場合がございます。
※購入特典の進呈は12月1日から31日までとなります。
※一部店舗にてお取扱いのない商品がございます。お取り扱い商品はお近くの店舗にお問い合わせください。

 

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に
「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。店頭では目印となるPOPが付き、それぞれの商品には、“ココがおすすめの理由!”と題し生産者やバイヤーからのオススメポイントを紹介しております。

■会社概要
社名        :株式会社ライフコーポレーション
所在地    :(大阪本社)大阪市淀川区西宮原2-2-22
      (東京本社)東京都台東区台東1-2-16
代表        :代表取締役社長執行役員 岩崎 高治(いわさき たかはる)
設立        :1956年10月
資本金    :100億4百万円
URL        :http://www.lifecorp.jp/

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。