ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

株主優待制度の導入に関するお知らせ

株式会社アクロディアのプレスリリース

株式会社アクロディア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 堤 純也、以下「当社」)は、本日開催の取締役会において、下記のとおり、株主優待制度の導入について決議しましたのでお知らせいたします。

1.株主優待制度導入の目的
株主の皆様の日頃からのご支援に感謝するとともに、当社株式への投資の魅力を高め、より多くの方々に当社株式を中長期的に保有していただくこと、及び当社グループの事業に対する理解をより深めていただくことを目的といたします。

2.株主優待制度の内容
(1)対象となる株主
毎年2月末日現在の当社株主名簿に記載又は記録された当社株式を1,000株(10単元)以上保有の株主様を対象といたします。

(2)株主優待の内容
保有株式数 優待内容
1,000株〜5,000株未満 ご飲食券(1,000円分)1枚
5,000株以上 ご飲食券(1,000円分)3枚
ご飲食券が使用できる店舗は渋谷肉横丁(東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館2F及び3F)の各店舗を対象といたしますが、使えない店舗もございます。

(3)贈呈の時期
毎年4月下旬頃の発送を予定しております。

3.株主優待制度の開始時期
2020年2月末日現在の当社株主名簿に記載又は記録された当社株式を1,000株(10単元)以上保有の株主様を対象として開始いたします。

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。