雪国まいたけ公式通販サイトリニューアル

株式会社 雪国まいたけのプレスリリース

■公式通販サイト『雪国まいたけONLINE』 
URL: http://www.yukiguni-online.com/

『まいたけのふしぎシリーズ』について

『まいたけのふしぎシリーズ』は、それぞれ栄養豊富なまいたけに含まれるβ-グルカンの他、米麹、乳酸菌、穀物発酵エキスといった成分を手軽に摂ることができ、健康志向が高まる現代の消費者ニーズに応えるべく、雪国まいたけが長年研究を重ねて辿り着いた商品となります。
従来品と比べ、携帯しやすいパッケージに変更し、手軽に毎日続けられる本シリーズで皆様の健康をサポートいたします。

『まいたけのふしぎシリーズ』 ラインナップ

商品名:MDフラクション®プラス
まいたけに含まれる独自成分が、身体本来の持つ力を補い、健康をサポート。
主な成分:MDフラクション®・β-グルカン

 

 

化粧箱化粧箱

内袋内袋

粒

 

 

 

 

【商品特徴】
更に飲みやすく、パッケージもパウチタイプになり持ち運びも便利になって新登場。粒のサイズを小さく変更し、するっと飲める「イージータブ®」に改良いたしました。水や唾液に触れることでぬめりを発現し、喉をスルンッと通ります。ご年配の方にも飲みやすく、のどの負担を軽減いたします。
【商品概要】 
内容量:15g(250㎎×60粒)
栄養補助食品として、1日2粒を目安に水などと一緒に噛まずにお召し上がりください。

商品名:まいたケア
まいたけと米麹&乳酸菌の3つの菌の力で健康生活。
主な成分:MDフラクション®・米麹、1粒に1億個の乳酸菌配合

 

 

商品特徴】
3つの菌の力でプロバイオティクス。MDフラクション®と米麹、1億個の乳酸菌を配合したするっと飲みやすいサプリメントです。
【商品概要】
内容量:15g(250㎎×60粒)
栄養補助食品として、1日2粒を目安に水などと一緒に噛まずにお召し上がりください。

商品名:まい足し美人
まいたけに酵素のパワーをプラス
美味しく続けられるダイエットケア。
主な成分:MXフラクション・穀物発酵エキス、129種類の植物発酵エキス

 

   

商品特徴】
まいたけ粉末(MXフラクション含有)に、まいたけを含む129種類の植物を発酵させた植物酵素を配合した酵素ドリンク。気軽に簡単、まい足しダイエット!
【商品概要】
内容量:180g
栄養補助食品として、1日6gを目安に約100mlの冷水、お湯などに溶かしてお飲みください。

■本商品の購入先
雪国まいたけ公式通販サイト 『雪国まいたけONLINE』 
フリーダイヤル:0120-990-553
URL:http://www.yukiguni-online.com/

株式会社 雪国まいたけ
本社:〒949-6695 新潟県南魚沼市余川89番地 TEL:025-778-0111(代表)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。