松屋監修「シュクメルリ鍋」風ヌードル新発売

小田原で麹酵素スムージーの女性モニターを募集!!~~「人生100年」これからも輝くためにまずは”腸”を整える

株式会社こゆるぎマルシェのプレスリリース

1袋30日分1袋30日分

 

◆”人生100年、これからどう生きていく?”
子育てに追われ自分は二の次、という慌しい時期を駆け抜けて、少しは余裕も出てきたけれど…。
(株)こゆるぎマルシェは、そんな女性たちがもう一度自分自身を見つめ直し、今後の人生を心豊かに自分らしく生きていくためには、まずは心が動くことが大切とし、心の「こゆるぎ(小動)」と小田原の古名「こゆるぎ(小由留木)」をかけて、2017年12月に小田原に誕生しました。
再就業支援やテレワーク創出と並行してまず取り組んだのが腸を整える商品の開発。カラダの調子をつかさどる腸をいい状態に保つことが、心の「こゆるぎ」に必要だから。腸を整えることが前向きに一歩踏み出すきっかけになれば、という思いが込められています。
女性が元気になれば、家族も周りもうれしい。喜びがさらに広がっていけば社会に明るい影響を与えられる。ここ小田原がそんな大きなうねりの起点になることを目指しています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。