ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

【ベーカリーファクトリー】パーティシーズンにおすすめ!パンをおつまみにお酒を楽しむ“パン飲み”にピッタリの新商品6種が登場

ダスキンのプレスリリース

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営する“できたて、やきたてパン工場”がコンセプトの郊外型ベーカリーショップ「ベーカリーファクトリー」は、11月30日(土)から新商品6種を販売します。

このたびは、パストラミポークとクリームチーズをサンドした「パストラミサンド」、チーズやセミドライトマト、ブラックオリーブを使用した「イタリアン」など、お酒との相性が良いパンをご用意しました。また、ベーカリーファクトリー各店(江坂は除く)ではバターやオリーブオイル、スープやジャムなど“パン飲み”をさらに楽しむ、ちょい足しアイテムも販売しています。朝や昼にはもちろん、夜にも、ワインやビールなどのお酒と一緒にお家で“パン飲み”をお楽しみください。 

【新商品概要】
※商品価格はすべて税抜です。テイクアウトの場合は8%、イートインの場合は10%の消費税を別途申し受けます。

「パストラミサンド」 300円

北海道十勝産の小麦を使ったもっちり香ばしいパンに、パストラミポークとクリームチーズをサンドしました。

 「イタリアン」 240円

北海道十勝産の小麦を使ったふわっともちもちの生地に、セミドライトマト、ブラックオリーブ、チーズをのせて焼き上げました。バジルソースがアクセントです。

「こんがりチーズ」 220円

北海道十勝産の小麦を使ったふわっともちもちの生地に、チーズをのせてこんがり香ばしく焼き上げました。

「サツマイモと胡麻のリュスティック」 230円

北海道十勝産の小麦を使用した生地に、サツマイモの甘さと香ばしい黒胡麻を組み合わせて焼き上げました。

「レザン」 220円

レーズンを巻いたもちもち、カリッとした食感の生地に、アーモンドクリームをトッピングして焼き上げました。

「カネル」 190円

もちもちと、カリッとした食感が同時に楽しめるシナモンロールです。

【店舗一覧】 2019年10月末現在
ベーカリーファクトリー 吹田紫金山
〒564-0001大阪府吹田市岸部北4-14-20
ベーカリーファクトリー 茨木真砂
〒567-0851大阪府茨木市真砂1-6-11
ベーカリーファクトリー 豊中緑丘
〒560-0005大阪府豊中市西緑丘3-11-2
ベーカリーファクトリー 江坂
〒564-0051大阪府吹田市豊津町2-9 パークフラッツ江坂1階

※ベーカリーファクトリー 江坂は、洗濯代行の「ダスキンウォッシュ 江坂」の併設店です。吹田紫金山のサテライト店として、約80品目のうち30~40品目を販売しています。

<店舗情報> https://www.duskin.co.jp/service/bakery-factory/

<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
ダスキン フードグループ お客さまセンター
TEL:0120-112-020

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。