スウェーデンワイン「クラベリス・ヴィンゴード」×リサ・ラーソンの限定ワインが発売!

株式会社トンカチのプレスリリース

新たなワインの名産地として急速に注目を集めているスウェーデンが日本初上陸!
(株)TONKACHIは、コンクールで実績もあるスウェーデンワイナリー「クラベリス・ヴィンゴード」の高品質なワインを予約販売を開始し、12月上旬販売・発送を開始致します。URL:https://www.lisalarson.jp/special/

 すでに話題になっているスウェーデンワインの日本初上陸は(株)トンカチがプロデュースいたしました。
新たなワインの名産地として世界から注目を集めている「スウェーデンワイン」を牽引する次世代ワイナリー「KULLABERGS VINGARD」(クラベリス・ヴィンゴード)。リサ・ラーソンとのコラボワインは、おかげさまで予約開始と同時に予想を大きく超えたご注文をいただいております。
 もともと生産数が少ないスウェーデンワインの、さらに生産数が少ない日本初上陸を記念する限定ボトルにつき、ご購入を検討されている方はお見逃しなく。

 

リサ・ラーソンとクラベリス・ヴィンゴードのコラボを記念して、ワインの製造過程やワイナリーについて
詳しくご紹介したスペシャルサイトをオープンしております。
以下URLをご覧くださいませ。

 

  • TONKACHI STORE では、Immelen(イメルン)と限定マイキーワインバッグのセットも販売!

スウェーデン語で天国を意味する「ヒメルン(himlen)」と 実在する通りの名前をかけて名付けられたこのワインは、 フルボディの白ワインで果実味が豊かでふくよかな味わい。 若いワインを良質なオリと共に8カ月間熟成し、 複雑性を最大限高められるようブレンドしているので、 芳醇さや香ばしさなど多彩な香りを楽しむことができます。 飲みごたえのあるワインなので、ゆっくりと贅沢な時間を堪能していただきたい1本です。 さらに、こちらの特別限定セットをご購入いただいた方限定で、ワインが1本入る「限定マイキーワインバッグ」もついてきます!

限定マイキーワインバッグは赤・グリーン・グレーの3色からお選びいただけます。パーティーなどにお持たせする際におすすめです。数量限定なのでお早めに。

販売価格 ¥11,000(税込)
品目 果実酒
内容量 750ml
アルコール度数 14%
生産地 スウェーデン
生産者 クラベリス・ヴィンゴード
輸入者 株式会社トンカチ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。