永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

「オージー・ビーフ Are you ゲンキ?」キャンペーン実施!

MLA豪州食肉家畜生産者事業団のプレスリリース

大自然でのびのび育ったオーストラリア産牛肉、オージー・ビーフ。安心安全で栄養豊富、ヘルシーな「鉄分たっぷりローストビーフ」を通して、今年の冬も皆さんの元気を応援してまいります。

 

女性の皆さま!日頃から休む暇もなく忙しく過ごしていらっしゃるかと思います。
特に冬になると、貧血や冷え、疲れ、乾燥などの不調に悩まされていらっしゃいませんか。
MLA豪州食肉家畜生産者事業団(本社:オーストラリア、シドニー)は、今年も、女性の元気を応援する「オージー・ビーフAre you ゲンキ?」キャンペーンを2019年12月2日(月)よりスタート致します。これから寒くなる冬の時期に、女性の元気を応援することを目的としたキャンペーンを2016年から毎年実施し、女性の「鉄分の重要性」を訴求してまいりました。

女性の悩みである“冷え”や“体調不良”は、日頃の忙しさの積み重ね、歳を重ねたから、などと片付けてしまいがちですが、それは、鉄不足と関係しているかもしれません。

鉄は体内に貯めることができないため、鉄をたっぷり含んでいて吸収率のよい牛赤身肉、オージー・ビーフを週に2、3回食べることをお薦めしてきました。
その活動の中で、鉄分の重要性を理解していても、どのくらいの量を摂取すればよいのか、どのように食べたらよいのか、などといった声を多くいただいております。

そこで、今年の「オージー・ビーフAre you ゲンキ?」キャンペーンでは、女性にお得な鉄分に関する情報

や、プレゼントキャンペーンを実施。オージー・ビーフは鉄分たっぷり含まれた食材として、冬の女性の元気を応援するメッセージを発信していきます。キャンペーンサイトでは、簡単なローストビーフの作り方、食べ方、盛り付け方などをご紹介。日頃忙しい方のためには、無添加にこだわり、そのままでも半調理でも美味しく食べられる「女性のゲンキに!鉄分たっぷりローストビーフ」の 1か月おためしキットをアンテナショップで販売致します。
カラダは食べるもので作られています。毎日頑張っているすべての女性のために、鉄分たっぷりのローストビーフを習慣的に召し上がっていただきたい!という思いを、形に致しました。

■「オージー・ビーフAre you ゲンキ?」キャンペーン概要

特設サイトURL:http://genki.aussiebeef.jp
期間:2019年12月2日(月)~2020年1月31日(金)23:59
内容:
・鉄の重要性とオージー・ビーフ
・3分ゆでるだけのオージー流ローストビーフの作り方
・今すぐ試したい、気分が上がる映えレシピ
・Are you ゲンキ SHOP情報
・女性の元気を応援する「元気アップ」情報

■期間限定!オージー・ビーフ公式アンテナショップ 「Are you ゲンキSHOP」概要
特設サイトURL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/aussiebeefofficia

期間:2019年12月2日(月)~2020年1月31日(金)23:59
商品:女性のゲンキに!鉄分たっぷりローストビーフ800g(200g×4個)
※初回ご購入の方には、オリジナル保冷バッグをプレゼント。
価格:6,600円(税込/送料込)

「女性のゲンキに!鉄分たっぷりローストビーフ」の特徴は3つ。

※イメージです※イメージです

①   一ヶ月単位での鉄摂取習慣を実現できるよう、200g×4個入り。一週間に一つを2~3日に分けて召し上がっていただけます。

②   塩コショウのみの優しい味付けですので、お子様からシニアの方まで安心してお召し上がっていただけます。
③   副菜やちょい足し食材として、お好きなサイズにカットして、毎日の食事にプラスして召し上がっていただけます。

■「Are you ゲンキ?リツイートキャンペーン」概要

実施:2020年1月6日((月))~を予定
※詳細は、別途お知らせ致します。

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。