横浜「三溪園」の新しいお土産品のお披露目会を開催します!

横浜市のプレスリリース

横浜の日本文化を感じられるお土産品として新たに開発した三溪園ならではの商品のお披露目会を、三溪園にて開催します。
観光需要の大きい横浜都心臨海部に立地する三溪園において、魅力ある「和」を体験した上で、その体験を友人や家族等に伝えたくなるお土産品を地元や自国に持ち帰っていただくことにより、横浜の魅力を広く発信することを目的として開発しました。
お披露目会では、新しいお土産品を実際に手に取り御覧いただけるとともに、スタッフが御説明します。メディアの皆様にも是非、御取材いただきたいと考えていますので、この機会に是非、御来園ください。

1 開催日時
令和元年12月5日(木) 午前10時~午後2時
※お披露目会開催時間内は、スタッフが常駐していますので、御都合の良い時間帯に御来場ください。

2 開催場所
三溪園(中区本牧三之谷58-1)
三溪記念館内 茶席・望塔亭の奥

3 販売開始
12月5日から、三溪園内「三溪記念館ミュージアムショップ」で販売開始します。その後、順次
「横濱001ショップ」等においても販売開始します。年末の帰省土産等に是非、御利用ください。

4 メディア関係者の受付等
メディア関係者の方は、三溪園正門の受付棟でIDを御提示いただき「お土産お披露目会」の取材とお申し付けください(入園料無料)。
会場(三溪記念館)を御案内します。
また、三溪園に関する資料等を御提供します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。