金沢発祥のピザ工房「森山ナポリ」毎年大人気のクリスマスセット12月7日(土)から予約開始!

アイエムエムフードサービス株式会社のプレスリリース

株式会社 森山ナポリ(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:河村 征治)が展開する、「森山ナポリ」は、金沢発祥のお取り寄せ冷凍ピザです。大量生産の冷凍ピザとは違い、職人が1枚1枚手伸ばし窯焼きしており、冷凍なのに冷凍ピザの概念をくつがえす美味しさで、首都圏を中心にお取り寄せされる方が多く、利用者の多くはリピーターになっています。森山ナポリがこだわっているのは、①生地のもっちりとした食感と②トッピングの厳選食材で、この2つに大変好評をいただいております。
金沢らしい加賀野菜のピザ(加賀れんこん、五郎島金時、打木赤皮甘栗かぼちゃなど季節による)も根強い人気商品です。
冷凍庫にストックしておくだけで、急なお客様にも対応できますし、ホームパーティーやおもてなしにも重宝します。ホームパーティーが増えるクリスマスや年末、お正月は森山ナポリの本領発揮と言えます。

森山ナポリ クリスマスセット森山ナポリ クリスマスセット

●毎年 売切れ必至のクリスマスセット12月7日予約開始!しかもピザ1枚プレゼント!

12月7日から予約開始するのが、毎年人気のため売切必至の「クリスマスセット」です。金沢の工房からの発送日は12月19日、20日お約束なので、お届けはクリスマスに間に合います。「ローストチキントリュフピザ」をはじめ、クリスマスにピッタリと言える珠玉の3枚のピザをセットに。さらにもう1枚のピザは森山ナポリからのクリスマスプレゼントとさせていただき、合計4枚をお届けします。

商品名:X’mas(クリスマス)セット
内容:
・ローストチキントリュフ
・生ハムブリーアスパラ
・森山マルゲリータ
・(プレゼント)24カ月熟成パルミジャーノレッジャーノのピザ

 

販売期間: 12月7日(土)〜12月15日(日)まで
発送:12月19日(木)〜12月20日(金)お約束
価格:5,500円(税抜、送料別)(ピザ計4枚)※予約商品のため他商品との同梱不可

ローストチキントリュフローストチキントリュフ

【ローストチキントリュフ】
クリスマスといえばやっぱり欠かせないのがチキンです。森山ナポリでは能登の天然塩とブラックペッパーを効かせ、しっとりジューシーにローストし、甘めのソースをかけて焼き、表面に香ばしをプラスします。バジルのソースで爽やかな風味をアクセントに。仕上げにはフレッシュトリュフを削りました。

【生ハムブリーアスパラ】
クリーミーでマイルド、クセがないのに濃厚な味わいが人気のブリーチーズを大判カットしてあるので、焼き上げるとチーズフォンデュのような感覚で味わえます。はらりとのせたイタリアパルマ産の熟成生ハムからの旨味と塩気、瞬間ボイルのグリーンアスパラの食感と香り、ワインを開けたくなるピザです。

【森山マルゲリータ】
森山ナポリのロングセラーでありながら、赤白緑のクリスマスカラーが目を引くためか、クリスマス時期は毎年注文数がググっと増えるピザです。
バジルの爽やかな香りとチェリートマトの濃い旨味。そして手切りにしたフレッシュモッツァレラがとろとろとろける、王道でテッパンのおいしさ。何度でも食べたくなる人気ナンバーワンのピザです。

生ハムブリーアスパラ生ハムブリーアスパラ

●超人気!お正月に届くハッピーボックス

元旦〜1月3日の間にお届けする「お正月に届く!HAPPY BOX 2020」は12月14日(土)から予約開始します。こちらも毎年人気を頂いているセットで、カニ身をのせた「クラブピッツァ」をはじめ、加賀野菜をトッピングし味付けに塩麹を使用した甘じょっぱさがクセになる「塩麹と加賀野菜のピザ」など、バラエティー豊富に5種類のピザをセットにしています。さらに、表面をキャラメリゼしたチーズケーキ「チーズケーキキャラメリゼ」を1ホールセットにしました。お正月の家族の団欒、おせちに飽きてくる頃に喜ばれること請け合いです。

塩麹と加賀野菜のピザ塩麹と加賀野菜のピザ

商品名:お正月に届く!HAPPY BOX 2020
内容:
・クラブピッツァ
・フレッシュバジルマルゲリータ
・燻製ベーコンとエリンギのピザ
・塩麹と加賀野菜のピザ
・森山マルゲリータ

・チーズケーキキャラメリゼ

販売期間:12月14日〜12月25日
お届け:2020年1月1日〜3日の間
価格:10,000円(税込、送料込)(ピザ5枚とケーキ1ホール)

森山マルゲリータ森山マルゲリータ

チーズケーキキャラメリゼチーズケーキキャラメリゼ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。