予想を上回る売れ行きで大好評をいただいた“国産天然のクエ”が再び登場!九州の温暖な海流で育った旬の高級魚『九州産天然クエ』300円(+税)

株式会社スシローグローバルホールディングスのプレスリリース

 株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:堀江 陽)は12月6日(金)より、九州で獲れた高級魚“天然のクエ”を使用した『九州産天然クエ』を、全国のスシローにて期間限定で販売いたします。

九州産天然クエ(イメージ)九州産天然クエ(イメージ)

 普段あまりお目にかかることのない“高級魚”として知られているクエ。スシローでご提供する『九州産天然クエ』は、九州の温暖な海流で育った旬の“天然のクエ”を活〆した鮮度抜群ものに限定。さっぱりとした白身魚でありながらも上品な脂がのっており、旨味がぎゅっと詰まっているのが特徴で、噛むほどに口の中に甘みが広がります。今年1月に販売をした際には、予想を上回る売れ行きで大好評をいただきました。

 ぜひ、この機会にお近くのスシロー店舗へお越しいただき、九州で獲れた高級魚“天然のクエ”をお楽しみください。

【商品概要】

九州産天然クエ九州産天然クエ

■商品名:『九州産天然クエ』
■販売日:12月6日(金)~
■価 格:300円(+税)

※写真はイメージです。
※期間限定商品のため、なくなり次第終了となります。
※一部店舗は価格が異なります。また、スシローコノミでのお取り扱いはございません。
 

天然クエが水揚げされている様子天然クエが水揚げされている様子

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。