セブンイレブン『一風堂監修 博多とんこつラーメン』発売

【新商品!!】社長をクリスマスプレゼント?!社長がポテチで登場する社長チップスから、黄金社長が飛び出した!!『輝かしい未来へ突き進む “勝利のコンCEO(ショ)メ味”』12/12(木)新発売!!

株式会社ESSPRIDEのプレスリリース

おやつエンタテイメント製造会社、株式会社ESSPRIDE(所在地:東京都渋谷区、代表取締役CEO:西川 世一)は、全国の社長をカード付きポテトチップスにしてPRする「社長チップス」の新味 『輝かしい未来へ突き進む “勝利のコンCEOメ(コンショメ)”』味(チップスの味はコンソメフレーバー)を2019年12月12日(木)に新発売します。

社長チップスは、2016年4月からこれまで4種類のフレーバーを発売してきましたが、今回第5弾として新味『輝かしい未来へ突き進む “勝利のコンCEOメ(コンショメ)”』味(チップスの味はコンソメフレーバー)が新登場。味の表現は社長のCEOとコンソメをかけ、コンCEOメ(コンショメ)味。飽きない味と商いのプロがコラボしたユニークな組み合わせとなりました。
フィルムパッケージには黄金色が似合う、成功に向け突き進む輝かしい社長が登場し、チップス裏面には全国の社長カードが付いています。登場社長が名刺代わりに配布するほか、社長チップスのオンラインショップ(https://082shop.thebase.in/)で12月12日(木)より1ケースから販売されます。クリスマスプレゼントに黄金色の社長たちをプレゼントすれば話題性抜群!パーティーなどで楽しむのにおすすめです。
 

  • 新味 『輝かしい未来へ突き進む “勝利のコンCEOメ(コンショメ)味”』 コンセプト

「社長チップス」では2016年に発売した“汗と涙のCEO(塩味)味”にはじまり、その後も数種類の味の発売を展開する中、参加社長も約400人に広がり、社長のパーソナルな部分を知るためのインタビューを通して様々な濃厚エピソードに出会ってきました。
その中で感じたことは、どんな業種の社長にも大きな志や夢があり、事業を通して創出する明るい未来に向かって突き進んでいるということです。むしろその志や夢がなければ、会社経営を通して生じる困難や試練に太刀打ちできないのかもしれません。また、志や夢に向かって突き進む姿を見せることが、周囲の人々を巻き込む強いリーダーシップに繋がり、勝利(成功)を勝ち取ることができるのでしょう。
新発売の『輝かしい未来へ突き進む“勝利のコンCEOメ(コンショメ)味”』では、そんな輝かしい未来を黄金色のコンソメスープに重ね、オーラを放ちながら夢の実現に向け力強く前進する社長がフィルムパッケージに登場します!また、コンCEOメ(コンショメ)味のもう一つの特徴が、“商い美味しさを知る社長たち”。 コンソメフレーバーのポテトチップスのように飽きない精神で商いに力を注ぎ、能力を発揮し続けるそのオーラと志に胸を打たれること間違いありません。
社長チップスでは、勝利のコンCEOメ(コンショメ)味をきっかけに魅力的な社長を多くの人に知っていただき、様々な局面を乗り越え華々しく生きるカッコイイ社長たちに尊敬の念を示し、エールを送ります。

 

  • 輝かしい未来へ突き進む “勝利のコンCEOメ(コンショメ)” 販売について

12月12日(木)から社長チップスオンラインショップにて1ケースから販売を開始します。
70袋入り1ケース:26,950円(税込)送料別
<社長チップスオンラインショップ>https://082shop.thebase.in/

 

  • 社長チップス勝利のコンCEOメ(コンソメ味) パッケージフィルム登場社長 紹介

★輝かしい未来へ突き進む社長たちへのインタビューを以下ご紹介します

  1. 事業を通した大きな目標・野望
  2. 過去の成功・大きなプロジェクトを成し遂げたストーリー
  3. 勝利の勝ちジンクス

 

税理士法人アイユーコンサルティング
代表 岩永 悠
(東京都)
<事業内容:事業承継・組織再編コンサルティング、税理士業務>
http://shacho-chips.com/shacho/y-iwanaga
①中堅・中小・ベンチャー企業が抱えている承継問題をクリアーにし、後継者と共に成長戦略を推進し、より強い企業を創ることで、日本のミライをつくること。
②日本有数の金融系コンサルティングファームとの提携を勝ち取ったこと。創業7年ほとんどスタッフが辞めておらず純増していること。
③ 我々のサービスは人財が全てといっても過言ではない。いいメンバーを採用し育成することが一番大事。 我々の夢や理念・ビジョンに同調してくれるメンバーを採用できていることが成功・成長のカギだと考えている。

 

株式会社パンスール(PENSEUR)
代表取締役 寺嶋 正浩
(大阪府)
<事業内容:広告制作 >http://shacho-chips.com/shacho/261
①我々の持つクリエイティブ力で、より多くの人に驚きと感動を与える存在になりたいと思っております。そのために、クライアントからの広告の制作業務にとどまらず、自社コンテンツ、サービスの開発による一般の人々への影響力を高めていくことや、スポーツを通した地域貢献など関わる人すべてに喜びを与えて行きたいと思っています。
②過去の成功は、大して誇れるようなものはまだありません。ただ、ここまでの12年間でパンスールに関わり、ともに会社を作り上げてきたメンバーの存在そのものが正に大きな功績だと思っております。もちろん発展途上であり、まだまだ完成系ではありませんので、ここからさらに会社組織とともに各々のメンバーも進化していきます。
③勝利のためのジンクスは、勝つまで諦めないこと・・・ 特にビジネスは負けと認めるまで終わりはないので、どんなピンチも、「ピンチはチャンス!!」と自分たちに言い聞かせ、前向きに取り組むように心がけております。過去にもたくさんのトラブルがあり、その度に会社の経営ピンチも多々ありましたが、そこをメンバーの高いモチベーションと団結力で乗り越えてきたことで、普通の会社よりも早いスピードで成長することができているんだと思います。
 

ソルナ株式会社
代表取締役 三澤 和則
(東京都)
<事業内容:ネットの評判監視 >http://shacho-chips.com/shacho/k-misawa
①2年先、3年先には、人事の間で「ネ歴やった?」という会話が当たり前になされるように、サービスを普及させていきたいと考えています。それが、当社経営指針でもある『ネット社会をもっと青空に』の実現に向けたステップになるものと確信しています。
②新技術の開発や、新規事業の立ち上げなど、多くの「ゼロからイチ」を生み出す仕事に携わってきましたが、それら全てで結果をだし成功に導いてきました。ただ、成功とは特別なことではなく、日々の積み重ねの結果であるいう考えなので、特別にご紹介することはありません。
③人事を尽くして天命を待つ、それしかありません。どんなことも100%結果を出せる、ということはありませんが、100%、120%の準備をすれば必ず結果はついてきます。100%の準備と言うのは、日々の努力と、コツコツと積み重ねた人と人との信頼関係あってのこと。勝ちに抜け道や近道はありませんから。

 

株式会社スタームービング
代表取締役 山本 恒夫
(神奈川県)
<事業内容:エンタメ引っ越しサービス >http://shacho-chips.com/shacho/t-yamamoto
①現在の日本人引越平均回数を引き上げ、2.3年おきに気軽に行える楽しいイベントにしたい。
②業界的に売上集金、アルバイト給与の日払いなど現金の割合が80%だったものを、今年の3月から一気に100%キャッシュレス対応のシステムを導入し変革した。
③無意識の直感を大事にして、常に決断する事。

 

株式会社B.L.S.
代表取締役 渡辺 堅
(山梨県)
<事業内容:貴金属製造卸>http://shacho-chips.com/shacho/k-watanabe
①立体社章を日本全国に普及させる事。ハイジュエリーのオリジナルブランドを世界に向けて発信する事。
②2012年、東京スカイツリーOPEN記念として200分の1(全長31.7cm)のスカイツリーをプラチナとダイアモンドで製作を依頼されました。当時のスカイツリーグッズとしては、最高額、1,050万円でした。完成までに約半年かかり、非常に苦労の連続でしたが、完成時には社員一同達成感で溢れてました。
③常に社員及び社員の家族の事を考え、そしてお取引様、御縁を頂いた方々を大切にする事。
またどんなに苦しくても、笑顔を忘れずに、おもてなしの心を持ち続けるようにしてます。

 

株式会社エントリー
代表取締役社長 寺本 潤
(東京都)
<事業内容:短期に特化した人材派遣業>
http://shacho-chips.com/shacho/j-teramoto
①2025年までには【日本全国47都道府県】すべてに出店を広げサービスを展開します。また東南アジアを中心にグローバル展開へと着手します。2025年はインドのニューデリー、2030年は西アフリカのナイジェリア、そして2040年にはアフリカまで出店を広げる計画です。②2017年にセブン銀行のリアルタイム振込サービスを活用することにより人材業界で初めて「エントリー24時間即払いサービス」を実現しました。その日働いたお給料の申請を24時間365日受付し、受付後2時間以内に受け取れるサービスを提供しております。
③おんぶに抱っこ戦略
毎月多くの会合やセミナーに参加し、たくさんの学びと出会いを大切にしております。そうすることにより新たな学びがあり、知見を深める事と、自分自身のスキルアップにも繋がります。そして出会った多くの方々に協力していただき、強い味方になってもらう事が出来ます。このように周囲の方々のご支援があるからこそ、当社は成長し続ける事が出来ています。

 

株式会社サン食品(京都府)
代表取締役 飯沼 雅浩
<事業内容:業務用魚類切身の加工、焼物・加工食品卸販売、オンラインショップを利用した一般販売 >

http://shacho-chips.com/shacho/m-iinuma
①地元地域をまきこんだ企業になるべく、自治体との連携を進め、地域に欠かせない企業になること
②業務用の枠にとらわれず、一般の方にも召し上がっていただけるよう、オンラインショップや全国展開の百貨店周りをし、京都全体の物産業の盛り上がりを作っています
③第一印象のギャップ マイナスからのスタートで+になるところ  思ったことはすぐ情熱で行動、やめるタイミングは数字で冷静に判断という匙加減

 

株式会社赤堀パッキング(東京都)
代表取締役 赤堀 仁
<事業内容:工業用ゴム スポンジの加工、販売>
http://shacho-chips.com/shacho/h-akahori
①戦うものづくり集団のAKAHORIは今後アジアを舞台に日本も含めアジアNo.1を狙う!
②入社当時、ゴム加工業界で名も無き小さな工房…現在は業界No.5までにのし上がった!
③常に考え、先を読み、考動し、継続した者が成功を掴む!

 

 

株式会社北洋建設(北海道)
代表取締役 小澤 輝真
<事業内容:建設業> http://shacho-chips.com/shacho/t-ozawa
①受刑者は怖くないということをわかってほしい
②17歳の子で元暴走族のリーダーがいたのですが、「お前、挨拶はできないけど、仕事すごく頑張っているみたいだな、すごいじゃないか。みんなが感心していたぞ」と言ったところ、「生まれてはじめて人からほめられました。ほめられるとこんないい気持ちになるんですね」とニコニコ笑った。その日以来、彼は挨拶をするようになり、皆ともうちとけるようになりました。
③当社には毎月2人入社します。その社員には「もう要りません」と言うまで毎日弐千円札を渡すんです。お金を持っていれば心に安心と余裕が生まれ再犯が激減します。特に少年院から来た子は、初めて弐千円札を見るのでそれが欲しくて仕事を頑張りますし、お店などで珍しい弐千円札を使うと、店員の印象にも残るので、彼らも悪さができません。

 

  • 社長チップスとは

「社長チップス」 は、全国の社長が所属する社長プロダクションを目指しています。
社長をカード付きポテトチップスにしたり、社長の人柄や人生が伝わる詳細な情報をWEB掲載することにより社長のファンを増やす様々な取り組みを企画しています。「社長」×「ポテトチップス」という異色の組み合わせから注目を集め、これまでに500以上のメディアに登場。発売開始から約3年で400名以上の社長が参画しています。全国の社長を支援することによる地域経済活性化を目指し、社長や学生の交流会、イベントの開催、メディアコンテンツ制作など、社長のプレゼンテーションプラットフォームとしても様々なコンテンツを提供しています。チップスの種類は2016年4月に発売した 「汗と涙のCEO(塩)味」からはじまり、2019年2月 「激辛人生スパイCEO(シーイーオー)味」、5月 「このインパクトがクセになる 柚子こCEO(ゆずこしょう)味」と続き、9月に 「B.LEAGUE 9CLUB(ビーリーグ・ナインクラブ)社長チップス~バスケットにたいCEO抱け(大志を抱け)味~」を発売。12月12日(木)に「輝かしい未来へ突き進む “勝利のコンCEOメ(コンショメ)”味」を新発売します。
社長チップス公式サイト<http://shacho-chips.com/
 

  • 会社概要

社名:株式会社ESSPRIDE(エスプライド)
所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目17-11
代表取締役CEO:西川 世一
設立年月日:2005年(平成17年)4月25日
資本金:77,500,000円
事業内容:おやつエンタテイメント製造会社、社長プロダクション運営
HP:http://esspride.com/

 

  • ESSPRIDEの事業 「おやつエンタテイメント製造業」 とは

「おやつエンタテイメント」 とは、ESSPRIDEが世の中に発信している独自の概念。
まるで “おやつ” のように人々をハッピーにし、心を歓びで満たすエンタテイメントを様々な形で生み出していきます。
“おやつ” とは食べるお菓子ではなく、音楽やスポーツ、仕事、趣味、ちょっとした息抜きなどの際に心に躍動感や充実感を与えてくれるものすべて。
嬉しい、楽しい、ワクワクする、愛、幸せ、やすらぎ・・・
人々を惹きつけ互いに手を繋ぎたくなるような「おやつエンタテイメント」となる空間、商品、サービスなどを製造することで、ESSPRIDEは人と人を、人と企業を、企業と企業を繋げ、世の中に新しい価値を提供できるよう挑戦を続けていきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。