ほっかほっか亭 × すみっコぐらし 今、話題の人気キャラクターと、ほのぼのコラボ Osaka Metro 御堂筋線1編成10車輌ジャック!

株式会社ハークスレイのプレスリリース

 持ち帰り弁当事業のパイオニア「ほっかほっか亭」では、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまにつくりたてで、心のこもったあたたかいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っております。

 弊社は、この度、今 話題の人気キャラクター「すみっコぐらし」とコラボレーションし、容器に可愛いデザインをあしらった、お子さま向けお弁当「すみっコぐらしべんとう」を今月1日に新発売。*1
以降、おかげさまで皆さまに大好評をいただいており、また現在、好評開催中「冬のすみっコぐらしキャンペーン」にもたくさんの方にご参加いただいています。

 そこで、この「すみっコぐらしべんとう」をもっともっと多くの方に知っていただき「冬のすみっコぐらしキャンペーン」に参加していただくべく、関西限定の企画として、12月15日(日)から28日(土)までの2週間、Osaka Metro(大阪市高速電気軌道)御堂筋線の1編成10車輌に告知ポスターを掲載致します。すみっコぐらしたちで埋め尽くされた車内は必見の価値ありです。通勤や通学など何かと忙しい日常生活の中、たまには手元のスマートフォンから顔をあげて、可愛いすみっコぐらしたち面々に癒されてみてください。

 ほっかほっか亭では、お店で手づくり、つくりたてのおいしさを皆さまにお届けし、お客さまに楽しんでいただけるキャンペーンをこれからも実施して参ります。

*1:北海道、秋田県、宮城県、福島県、山梨県、関東地方、東海・北陸地方、大阪府、兵庫県(淡路島を除く)、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、中国地方、九州地方の各ほっかほっか亭で販売中。
※車内画像はイメージです。尚、当該列車の運行時刻表は公表されません。ご了承願います。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。