ネイチャーアクアリウム※を生茶と楽しむ。新しい“茶室”が都会の真ん中に出現!生茶がプロデュースする「生茶会 水の森の茶室」を期間限定オープン

キリンビバレッジ株式会社のプレスリリース

 現在公開中の生茶の夏のCMで描いているのは、生茶を片手に水族館を訪れるシーン。
日常から少し離れ、水槽の中に広がる世界を眺めながら心を落ち着け、ゆっくりとお茶を飲みながら過ごす。

 「生茶会 水の森の茶室」は、そんなCMの世界観をイメージし、ちょっとした自分だけの時間や、ここでしか味わえないくつろぎの空間で、お客様に「うまみのお茶、生茶」と共に特別な時間を楽しんでいただくことを提案しています。

 今回、ネイチャーアクアリウムの魅力を世界的に発信している「アクアデザイン アマノ」とコラボレーションするとともに、水槽に合わせて畳やベンチなどを数多く配置することで、自由に水槽を鑑賞し、くつろいで過ごしていただくことができる空間をご用意しています。

是非、「生茶 水の森の茶室」で新しい生茶体験と共に、ひと夏の思い出をつくってみませんか。

【アクアデザイン アマノ について】

ADA(アクアデザインアマノ)は、ネイチャーアクアリウムの創始者である天野 尚によって設立された水草育成関連用品のメーカーです。
ネイチャーアクアリウムは、水槽の中に自然の景観的な美しさと生態系の仕組みを取り入れた水草レイアウトであり、水草と石や流木などによって構成された自然に近い環境で魚たちが健康に暮らしています。
今回のイベントで展示している水景作品は、すべてADAの水景クリエイターが制作したものです。

【生茶オリジナルカクテル監修】

藤井 隆 Ryu Fujii
20歳でバーテンダーのキャリアを始める。神戸、姫路のバーを経て、
2006年より大阪北新地のBar,Kにて勤務。現在に至る。
2011年シンガポールでのエリートバーテンダーコースを卒業。2016年、Diageo Worldclass Japan final優勝。
日本代表としてマイアミでの世界大会Worldclass 2016に出場し、56カ国の選手の中、準優勝。
現在はBar,Kでの勤務の他、国内、海外にて大会審査員、セミナー、カクテルイベント企画、ゲストバーテンダーとして活躍中。

【「生茶会 水の森の茶室」実施概要】
■タイトル  :生茶会 水の森の茶室
■会場        :表参道ヒルズ スペース オー
■日程        :2018年7月28日(土)~30日(月) 11:00~21:00
                2018年7月31日(火)  11:00~18:00 予定
■入場料     :無料(生茶オリジナルカクテルのみ有料)
■内容        :生茶300mlペットボトル サンプリング
                    アクアデザインアマノとコラボレーションした「生茶会 水の森の茶室」での生茶飲用体験
                  藤井隆さん考案の生茶オリジナルカクテル販売(アルコール)各日18時以降のみ販売となります。
                    最終日の販売はありません。
※生茶の数には限りがあります。予定配布数が終了し次第、終了となります。
※終了時間は予告なく変更する可能性がございます。
※未成年の方と自動車でご来場の方にはアルコールの販売は出来かねます。
   販売時には身分証明書のご提示をお願いいたします。

【「キリン生茶」商品概要】

「生茶」 商品概要
●味覚について 「キリン 生茶」ならではの“苦みを抑えたうまみ”が特長です。
   微粉砕茶葉による緑茶らしいうまみと、飲んだ後の茶葉の香りの余韻が広がる味わいを
    楽しめます。
●パッケージについて
 ・評価の高い、ガラスびんのような形状をより引き立たせるため、濃い緑色と明るい
    緑色のコントラストを生かして、視認性を高めました。
 ・洗練されたデザインで現代性を強化するとともに、緑茶カテゴリーに新しさを提案
   します。
 
商 品 名     :「キリン 生茶」
発売地域    :全国 
発 売 日     :2018年3月6日(火)
容量・容器 :①525ml・ペットボトル(手売り専用)②430ml・ペットボトル
                  ③300ml・ペットボトル(手売り専用)④280ml・ペットボトル
                  ⑤555ml・ペットボトル ⑥2L・ペットボトル
                  ⑦340g・缶 ⑧185g・缶 ⑨250ml・紙(LLスリム)
価 格   : ①140円 ②127円 ③115円 ④115円 ⑤140円
          ⑥330円 ⑦115円 ⑧80円 ⑨100円

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。