永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

冬の日本酒アレンジに新定番!?ぽんしゅグリアにHOTだし割りを楽しむ”熱燗用”登場。宅飲みに居酒屋裏メニューの旨味を楽しむ3種類「ゆずぽんず」「おでんだし」「寿司屋のガリ」が新登場

株式会社FARM8のプレスリリース

株式会社FARM8(長岡市長岡市)は、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」シリーズに新しく出汁かおる熱燗用の3種類「おでんだし」「ゆずぽんず」「寿司屋のガリ」を11月15日に発売しました。
これまで全国のフルーツと日本酒を合わせ甘くとろけるフルーツカクテルを展開しておりますが、今回は冬の新しい日本酒アレンジ楽しみ方として大人の「HOTだし割り」をテーマに、食事に合う熱燗用ぽんしゅグリアを限定販売致します。

株式会社FARM8(長岡市長岡市)は、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」シリーズに新しく出汁かおる熱燗用の3種類を発売しました。

これまでフルーツと日本酒で作る日本酒版サングリアとしてゆずや桃、いちごや洋梨といった全国の甘くとろけるフルーツで15種類のぽんしゅグリアを展開していました。

 

この度、大人の「HOTだし割り」をテーマに、食事に合う熱燗用ぽんしゅグリアを11月15日に発売しました。

ラインナップは以下になります。
・ぽんしゅグリア 熱燗「おでんだし」
・ぽんしゅグリア 熱燗「ゆずぽんず」
・ぽんしゅグリア 熱燗「寿司屋のガリ」

■公式WEB SHOP
https://shop.farm8.jp/

甘い日本酒カクテルとは違い、旨味が染み込んだほっとする味わいで、食事に合わせて飲みたくなるぽんしゅグリアです。

特に、以下のような食事と合わせて楽しめます。
「おでんだし日本酒」は大根や白菜などの煮物と一緒に。
「ゆずぽんず日本酒」はサバやサンマの焼き魚や鍋と一緒に。
「寿司屋のガリ日本酒」はその名の通りお寿司や刺身と一緒に。

家飲みで居酒屋のようなメニューを日本酒で楽しめます。
女性だけでなく大人の男性も楽しみ方が広がります。

◼️「ぽんしゅグリア」詳細はこちら
https://ponshu-gria.com/

◼️開発・製造元
株式会社FARM8
新潟県長岡市宮内3-3-19
https://farm8.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。