今年1年の感謝を込めて!「奇跡のマッチョ唐揚げフェア」開催!<期間限定12月16日(月)~12月29日(日)>

イートアンドのプレスリリース

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都品川区 代表取締役社長:仲田 浩康)は、2019年9月に創業50周年を迎えた「大阪王将」において、12月16日(月)から12月29日(日)までの期間限定で「奇跡のマッチョ唐揚げフェア」を開催いたします。

■「奇跡のマッチョ唐揚げフェア」概要
◎期間:2019年12月16日(月)~2019年12月29日(日)
◎実施店舗:国内の大阪王将 (沖縄と一部店舗を除く)
◎内容
「奇跡のマッチョ唐揚げ」を、1人前6個(584円+税)で販売いたします。
通常の「唐揚げ」および「唐揚げ定食」には、いつもの唐揚げを1個増量いたします。    
※「餃子定食」についている唐揚げ2個は対象外

◎「奇跡のマッチョ唐揚げ」について
衣にこだわり、薄皮で外はサクサクなのに、中にはジュワっと溢れる肉汁を閉じ込めたジューシーな唐揚げです。マヨネーズと山椒胡椒の専用スパイス付き。お好みで鉄ラー油とお酢をつけても美味しくお召し上がりいただけます。店内はもちろんのこと、テイクアウトでも、年末のこの機会に是非お楽しみください。

■大阪王将について
1969年9月、大阪の京橋で創業。現在、日本国内で344店舗(2019年9月末時点)を展開する餃子専門店。創業以来の看板メニュー「元祖焼餃子」を中心に、質感の高い中華逸品をカジュアルな価格で提供しています。2019年9月に、おかげさまで創業50周年を迎えました。これまでご愛顧いただきましたお客様への感謝をこめて、「餃子で世界をハッピーに!」を合言葉に、もっと元気、もっと笑顔になっていただけるような「コト」をこれからも提供してまいります。

<大阪王将創業50周年記念特設サイト>
https://www.osaka-ohsho.com/50th/

イートアンドは今後も、Our Missionである「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」を提案してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。