「神戸コロッケ」がふるさと納税返礼品に初登場!静岡県磐田市で提供開始

株式会社ロック・フィールドのプレスリリース

株式会社ロック・フィールド(本社:兵庫県神戸市)は静岡県磐田市のふるさと納税返礼品として、静岡ファクトリーで製造している「神戸コロッケ 黒毛和牛のビーフコロッケ」の提供を、2019年12月12日(木)から開始しました。

■返 礼 品   神戸コロッケ 黒毛和牛のビーフコロッケ
■寄附金額    11,000円
■内  容    黒毛和牛のビーフコロッケ 3個入り×6パック(冷凍)

当社は1991年に磐田市(旧磐田郡豊岡村)に静岡ファクトリー第1棟を竣工し、2000年に第2棟、2009年に第3棟を竣工。現在、第4棟を建設中(2020年5月竣工予定)です。
静岡ファクトリーでは「風と水と緑のファクトリーパーク」というコンセプトのもと、地球環境を意識した活動を積極的に行い、企業内保育室や小・中学校を中心とした工場見学の受け入れなど、地域の人たちとのふれあいを大切にしています。また、磐田市の「とよおか採れたて元気村」では、長年に渡り神戸コロッケの商品を販売しており、お客様に高く評価をしていただいております。

㈱ロック・フィールド 静岡ファクトリー㈱ロック・フィールド 静岡ファクトリー

静岡ファクトリーは竣工以来約30年もの間、地域の人たちに支えられてきました。日ごろの感謝を込めて磐田市のふるさと納税返礼品に提供を行い、これからも地域との関わりを大事にしながら、工場運営をしてまいります。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。