ライフオリジナルの贅沢ポテトチップス第二弾!「雲丹わさび味」を数量限定で新発売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材、製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド「ライフプレミアム」の贅沢ポテトチップス第二弾として、「ポテトチップス雲丹わさび味」を新発売いたしました。
近年、高付加価値のポテトチップスが人気であり、ちょっと贅沢なおやつタイムにぴったりの高品質商品として、第一弾はトリュフの風味が後を引く「ポテトチップストリュフ塩味」を昨年販売いたしました。好評の第一弾に続き、第二弾は雲丹の濃厚な味わいとわさびのピリッとしたアクセントが癖になるおすすめの商品です。ライフの全店舗(276店舗)にて数量限定で販売中です。

◆商品のこだわり
①高品質な原料
 品質が良くポテトチップスに適している北海道産のじゃがいものみを使用。
 わさびは名産地として有名な長野県安曇野産を使用し、素材にこだわりました。

②製法
 オイルスラリー製法を採用。 
 シーズ二ングと植物油を混合した油をポテトチップスに吹きかけ、付着・浸透させる製法。
 雲丹の濃厚な風味を引き出してくれる製法にこだわりました。

③味付け
 濃厚な雲丹の味わいと相性の良いわさびパウダーを隠し味に使用しました。
 ピリッとした辛みのアクセントがより雲丹の濃厚さを引き立てます。

◆商品概要

<商 品 名> ライフプレミアム
        ポテトチップス雲丹わさび味
<内 容 量> 66g

<価   格> 158円(税抜)

<販売エリア> ライフ全店舗(276店舗)

※現在、各店舗にて大変ご好評いただいております。
 数量限定商品のためなくなり次第販売終了となります。ご了承くださいませ。

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。